元カノの巨乳化の理由


小4から中2まで交際していた彼女の巨乳化が止まらない。別れるときはDカップだったのに今はF。中3でF。元カノに新恋人が出来た話はないので何故?と思っていた。部活引退後、体育がない日はセーラー服の中に何もつけないので屈むとブラと生乳が見える。スカートの中にハーパンも履かないので体育座りするとパンティー。
その理由が判明する時がきた。定期試験最終日に悪天候だったのですぐに帰るように言われた。部活もなし。帰っている途中に忘れ物をしたので学校に戻った。教室に忘れ物を取り玄関に向かっていくと目の前で玄関が閉められてしまった。先生は情けで開けてくれた。その際に下駄箱には元カノ靴がまだあった。校内の駐輪場の近くで身を潜めていると教職員がどんどん帰宅していく。車1台になったところで校舎を見ると職員室の他に電気はついていなかったが校舎と校舎の間の踊り場で日直先生が外を見ながら時折苦痛な表情になっていた。その後日直先生が消えるとしばらくして全裸の元カノと日直先生が駅弁スタイルで登場し風雨が強くなる中体育館に入って行った。こっそり後をつけると体育館の中央付近でハメる2人。その間に先程の踊り場に行くと元カノ服と先生の服が置いてあった。しかも元カノのスマホと先生のスマホも置いてあった。それぞれのスマホをチェックすると先生のスマホは元カノを含む多数の女子生徒のハメ動画。元カノはほかの女子生徒のトイレ動画など。元カノのブラサイズはGだった。校舎に戻るとアンアン聞こえたので一旦3階へ逃げた。2階に戻り踊り場を見ると既に終わっていて先生のデカチンを舐めていた。服を着る先生と元カノ。2人は職員室に入って行ったので自分は帰った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る