学校の性的体罰(CFNM)


これは実際の体験談ではなく、夢の中の体験談です。
妄想体験談とも言うべきでしょうか。
ある小学校の体育館に小学校高学年、おそらく6年生の女子たち数百人が集まりステージ上を見ています。
多分6学年の女子たち全員が集まっているようです。
ステージ上には、同学年と思われる男子3人が立たされています。
すると、そこへいきなり女教師たちがやって来て、男子たちのズボンとパンツを無理やり脱がし始めたのです。
当然、男子たちは抵抗しますが、女とはいえ大人の力には勝てずフルチンにされてしまいました。
女子たちはその様子を見て歓声を上げます。
フルチンにされるまでの間も、女子たちは終始キャーキャー言いながら女教師たちを応援していたのです。
男子たちはスカート捲りでもしたのでしょうか、おチンチン丸出しのまま女子たちの方へ向かって立たされました。
女子たちは勿論、女教師たちも満足そうに男子たちの下半身に目を向けます。
これで罰が終わりと思いきや、ステージ下からも男子一人が女教師に腕を掴まれステージ上に上がらせられようとしています。
見ると既に下半身を裸にされています。フルチンです。
男子は泣きながら必死に抵抗している様子です。
しかし哀れにも半ば強引に引きずられてしまいます。
ぷらぷら揺れるおチンチンが惨めに見えてなりません。
「あと一人! あと一人は何処に隠れているの! 観念して出て来なさい!」
突然、女教師たちのリーダーとも思われる中年の女教師がマイクで叫びました。
すると、集団の最後尾にいる女子たち数人が、その後ろで見ていた僕を指差し
「ここにいます!」 と叫んだのです。
僕はそのままその女子たちに腕を掴まれ、ステージ上へと上がらされてしまいます。
そして、フルチンで立たされる男子4人の横に僕は並ばされたのです。
当然の流れで、女教師たちは僕の下半身を裸にしようと躍起になります。
僕は必死に抵抗しますが、夢の中だからでしょうか、思うように力が入りません。
とうとう羽交い絞めにされ万事休すです。
身動きの取れない僕の両サイドに女教師2人が立ち、ニヤッと笑みを浮かべると僕のズボンとパンツの裾に指を入れました。
「フールーチン! フールーチン! フールーチン!」
女子たちからフルチンコールが鳴り響きます。
そして
「それーーーっ!」
という女教師たちの掛け声とともに、僕のズボンとパンツは足首まで一気に下ろされたのです。
「わぁーーーーっ!」
という断末魔の叫びとともに、その瞬間、僕は夢から覚めました。
僕はCFNMマニアです。
正直、この夢のようなシチュエーションでしか抜けない体になっています。
ただ、これは僕がまだ小学生くらいの時の夢なのです。
この頃から、既に兆しがあったということなのでしょうか。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る