ネットで知り合った大学生と③


前回:  ネットで知り合った大学生と②

A君に開花された私は毎晩子供が寝てからA君と電話をしながらオナニーをし
週1くらいでA君の家へ行きセックスをしていました。
初めてしてしまった時の罪悪感は全くなくなり
時間が許す限りセックスばかりしていました。

「媚薬なんか無くても淫乱だね」とか言われ
(セックス気持ちいいんだもん)とか会話をしていました。

初めてA君とセックスをしてから4ケ月たち
11月がA君の誕生日なので
「また泊まりで会いたい」
と言われました。
子供を一人に出来ないし泊まりは無理と断りを入れましたが、
たまたま翌日が祝日だったため親にお願いして子供を預けることが出来ました。

サプライズで会いに行こうと思ってたのでA君には会えることを言いませんでした。

当日子供を実家に送って行き
A君の家に向かいました。

A君の家に着きカギを開け家にはいりました。
A君には一度断っていたのもあり友達2人を呼んで誕生日会をやっていました。
友達2人を仮にB君C君として
A君もオタク系ですがオタクの友達はオタクなのか
B君C君もなかなかのオタクぶりでした…

(あっ。友達来てるなら私は帰るから良いよ)と言ったんですが
「いいよいいよ。友達はそんな遅くならずに帰るから」と言われ中に入りました。
B君C君は目を丸くして、誰?って感じで私を見てきました。
(前に言ったじゃん。彼女」と紹介されました。
セックスだけの関係かと思ってたからなんか嬉しく感じました。

「コート脱いで中に入りなよ」と言われたんですが
A君を玄関まで呼んで
(A君を喜ばせようと思ってコートのしたスケスケの下着なの…)
と脱げない状況を伝えました。

A君の家は1Kなのであまり死角がなく
お風呂の脱衣所でA君に借りた服に着替えることにしました。

下着にはレースが多くモコモコしちゃうからってことで
下着を脱ぎシャツとスエットのパンツに着替えることに。
すぐ壁の向こう側にはBC君がいるのに着替えるのは緊張しました。

コートを脱いで下を穿くときにA君に抱きしめられキスをされ
オマンコを触られました。
その時にまたねちょっとした媚薬を塗られました。

えっ!なんで!?
と思いましたがA君は私のコートを持って部屋に行ってしまいました。

A君に借りた服は下はともかく
シャツは胸の形がはっきりわかってしまうようなものでした。
コートはA君が部屋に持って行っちゃったし
私はこれ着て出るしかありませんでした。

BC君は目を点にして見ていましたが
気にしないふりをして一緒に飲み始めました。

しばらくしたら案の定身体が火照ってきて
乳首が浮いているのをBC君は見ていました。
そんなに見ないで…恥ずかしい…感じちゃう…
とか思いながら飲んでいたら
BC「Aと私さんはもうやったの?」と聞いてきて
A「やってるよ。初めて会った時からしてるもん。人妻なんだけどね。」とあっさり本当の事を言いました。
(あのー…もうちょっと言い方が…)と言ったら
A「本当の事じゃん。毎週セックスしに来てくれてるし、毎晩電話でオナニーしてるし)と友達の前だから格好つけたいのか
本当の事なんですけどベラベラ話してました。

その話をしながらBC君も服の上からでもわかるくらい勃起していて
もちろん私も濡れていました。

お酒がなくなりBC君で買い出しに行きました。
気をきかせて帰ってくれればいいのに…

2人がいなくなったらA君がキスをしてきました。
「凄い乳首だったるよ。BCも見てたね。」と言われ、私はもうしたくて仕方なくスエットを脱ぎ
(もうしたくてしょうがないの。チンポ入れて。)と言いましたが
「すぐに帰ってきちゃうから時間ないよ」と言いクンニをされました。
「凄い濡れてるね。クリも大きくなっててマンコも開いてるよ」と言われ拭き取られ、また媚薬を塗られました。

まもなく2人が帰ってきて飲み会の続きが始まりました。

ほどよく酔ってきて
BC「私さんは結婚してるのにここにいて平気なの?」
(平気ではないけど…旦那は帰ってこないし今日は子供が実家に泊まりに行ってるから)
BC「けどAとやりまくってるじゃん。今日だってやりにきたんでしょ?」
(してはいるけど…やりにきたってわけじゃなくて…)と答えていたら
A「私さんが返事に困る様な言い方するなよ。たまたまやりたい男とやりたい女が出会ったらやるでしょ」とフォローにならないとこを…
A君が後ろに来て抱きしめられ胸を揉まれました。
(こんなとこでやめてよ…)と思いましたが、こんなとこなのに感じちゃう…
A「俺はSで私さんはM。俺は変態セックスがしたくて私さんは変態を受け入れてくれてる。お前らだってさっきから私さんの胸見てるじゃん」
と胸を揉みながら言い、BC君はそれを見ていました。
A「気持ちいい?」
(気持ちいい…けど)
A「そーいえば私さんは今はセックスばかりしてるけど元々旦那さんしか経験がなくて、俺が2人目なんだよ」
と訳わからない説明をBC君にし始めました。
A「セックスどころかチンポを見たのも旦那と俺だけ。裸を見せたのも旦那と俺だけ。
けどホテルで窓開けてやってるから知らない数人には見られてるか」
胸を揉まれカチカチになった乳首をさわられながらA君は説明し
私を熟知しているA君にBC君の前で逝かされました。

逝った直後でグッタリしていたら
A「BCは特別だからな」といい
シャツをまくりおっぱいをBC君に露出させられました。

私は焦って隠そうとしましたが
A「今日だけ特別。俺もしたくなってきちゃった。見られながらしちゃおっか」
と言われ半ば諦めもありますが興奮もありシャツを脱がされました。
A君の手がスエットの中に入ってきて手マンをされ私は声を押し殺しながら喘いでました。
A「BCも見せてもらったんだから脱がないと等価交換じゃないよ」といいBC君は全裸になりました。
2人ともフル勃起で、B君のは細いけど先が大きくて、C君は包茎だけど大きかったです。

こーゆー時のA君は上手くて
ゆっくりと触られ逝きそうなのに逝かせてくれないのを続けられました。
(もう逝きたい。逝かせて。)と言いましたが
A「いつもみたいに」と言い
BC君がいたし嫌だったけどもう逝きたくて
(オマンコ気持ちいです。逝かせてください。)と言いました。
A「BCも全裸だし私さんも等価交換で」と言われスエットも脱がされ全裸になりました。

A君か後ろから私の両膝裏を持ち股を広げました、
※子供にトイレをさせるような体勢
A君は私の手を取りオマンコの方に導き
A「BCに逝くとこ見てもらいな。」と言い
A君に後ろから抱きしめられながら私はBC君の前でオナニーをしました。

私はすぐに逝きそうになり
(逝きそう。もう逝きます。オマンコ逝きます。)と言ったらA君に止められ
A「ちゃんと言わないと」と言われ
(BC君に見られながら逝きます。逝く逝く逝くー)と言ったらA君に手を抑えられ寸前で止められ
A「お願いしないと」
(逝きたいです。逝かせて下さい。)とお願いしました。
A「逝かせてあげて」と言ったら
B君にクンニされC君に乳首を舐められました。

同時に2人に舐められ
あまりの気持ち良さにすぐに逝ってしまいました。

A君が後ろから離れBC君に責められ何回か逝かされつづけたら
C君が顔の前にチンポを持ってきました。
A「ちゃんと気持ち良くしてもらったお礼をしないと」と言われ
C君のをフェラしました。

皮をめくりしゃぶりましたが
とても臭く…
モワッて感じが頭をボーっとさせました。

C君のをフェラしていたらB君が入ってきました。
B「私さんの3人目になっちゃった」と言われ
C「私さんの初3Pだね」と言われました。
A君は何もせずにお酒を飲みながら見ていました。

B君はおっぱいに出し
C君は騎乗位が良いと良い騎乗位でしました。
C「爆乳の騎乗位はおっぱいが凄いね」とか言いながら激しく動かれ
すぐにどかされて顔に出されました。

C君が終わったらB君が回復?しててBくんとして
終わるとC君として
明け方近くまでBC君の相手をしました。
BC君は5回ずつ以上はして最後はもう出ないとか言っていました。

電車の始発が動く時間になりBC君は帰りました。
私も時間をずらして帰ることにし
A君と2人きりになったら
A「最高の誕生日祝いだった。ありがとう」と言われ
(2人を相手にするの大変だけど凄い気持ち良かった)と言いましたが
もう二度と会わない
と決めました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  ネットで知り合った大学生と④

同じジャンルの体験談

トップページに戻る