雰囲気に流されて母とヤったら子供出来ちゃった


学生の頃に母の自慰を見て興奮し、オカズにして自分も自慰した事を謝った。
変な空気になって無言の時間が過ぎたけど、母が顔を紅潮させながらチラチラと見てくる。
しかも身体をモジモジとさせて何か言いたそうにしてる。
もしかして…?と、自分は母の肩を抱き寄せて顔を近づけてみた。
母は一瞬ビクっとしたけど顎を上げて目を閉じる。
目の前のプルプルの唇がとても魅力的で、少しだけ隙間が開いてた。
そこに唇を重ねると舌がニュルリと入ってきた。
母と息子でこんな口付けするなんて普通じゃないと解ってるけど、その場の雰囲気と勢いに流されて激しく舌を絡め合った。
これだけで股間はビキビキと音がしそうなくらい硬くなる。
そこに母の手が添えられてチャックを下された。
ズボンの中に入ってくる母の手。
トランクスの中にまで手が入ってきて優しく握られる。
自分も母のおっぱいに手を添えて優しく揉む。
呼吸を荒げながらまだ舌を絡ませ合い、ゆったりとした手コキをされながら胸を揉んでた手を母の股間に移動させる。
下着をシットリと湿らせてたので優しく触ってヌルリとした液体が染み出すくらいに濡らす。
母に床に押し倒され、唇が離れると股間に顔を埋めるようにして舐めてくる。
興奮と気持ち良さがMAXに達し、咥えられた瞬間に母の口の中で暴発してしまった。
母は驚きながらも口で受け止め続け、出し終えた後も執拗に吸ったり舐めたりしてくる。
出したのに萎まないなんて初めての経験だ。
口に出した物は飲んでしまったようだった。
母はこれで終わりじゃないとばかりにズボンとトランクスを脱がし、母自身も全て脱ぎ捨てて跨ってくる。
液体が糸を引くくらいトロトロになってる股間を擦り付けて焦らしてから、ゆっくりとまだ硬さを維持したままの自分の物を立てて腰を下ろしてきた。
熱くて柔らかくてギュッと締まる母の中に飲み込まれ、また耐えられずに中で暴発。
それでも母は止まらず激しく腰を打ち付けてくる。
何度も母の中で暴発させて腰が抜けた。
やっと中で硬さを失い抜けてしまったので終了となったけど、満足そうな表情の母が動けない俺に被さってきてまた口付けされる。
この日を境に親子関係が崩れて毎日欲望のままにヤッてたら子供が出来た。
当然の結果なので受け入れ、母も希望したので産んでもらった。
親子から夫婦に変わり、子供も生まれて更に求め合うようになる。
結果、3人も作ってしまった…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る