再婚の娘 ①


再婚して嬉しいおまけがついて来た。女の子が2人も付いてきた。それも1年生と3年生。2人とも可愛く性的にドストライクと言えるかもしれない。再婚時、子供がいるって聞かされておらず2人っきりで生活かぁって思っていると嫁が実は⋯と。最初、どれだけの年齢、性別⋯と一瞬頭をよぎったが1年生と3年生、しかも女の子と聞いて入籍する時に役所での嫁の告白だった。嫁は可愛らしく細身で世間ではド貧乳という超ロリロリ。しかし女の子といえば元旦那に似ると言うから初めて会うって時でもあまり期待はしていなかった。が、会った時は下半身に電気が走るほどの衝撃があるほどの性的な美少女2人だった。しかも2人は人見知りもなくものの30分もしないうちに仲良くなり微妙な距離感を保ちながらも懐いてきました。初めて会った時など嫁よりも女の子2人と会話に華を咲かせていたものでした。結局我が身は女3人と暮らす事となり4人で新しい家に入りました。その後、急遽女の子達の身の回りの生活品を買いに出かけました。それこそ寝具から普段着数点、食器や身の回り品等を買い求めました。当然女児のアンダーも含まれていました。下着類は自前のものをと言ってましたが私の好みの色柄物を買い揃えていきました。自前の下着等は古くなり着用感がありましたし。女児2人は新しくなった下着にちょっと照れ笑いしながらも嬉しそうでした。
家に帰って何年かぶりの嫁の手作りの晩御飯を食べお風呂の時間。
私が入っていると娘達2人が入って来ました。2人は最初の方は恥ずかしがっていたものの段々恥ずかしがっていたのもなくなり若干広めの浴室内でおっさんの私と全裸の女児。2人とももう隠さず湯船に入ろうとしていました。2人ともガリガリではあったもののスラっとした脚とアバラ骨が浮いているペタンコな胸、そして両脚の付け根にはシュッとしたワレメ⋯お尻も栄養失調と言っていいくらい小さなお尻。私は勃起しているのも忘れ3人で湯船に入りました。今年3年になる娘が抱っこちゃんにして1年の娘は腕で抱き込む型で入っていました。3年の娘が自分の下腹部を見てなんかあたってるって言いましたので私は湯船の淵に腰掛けて両足を開けて2人並んでる前で私はフルに勃起したモノを見せていました。下の娘はキョトンとして見てましたが上の娘は口を半開きにして目を丸くしてマジマジと見入ってました。自分で言うのもなんですが私のモノは人並みはずれたサイズと自負していまして女児の細い腕よりちょっと太さ。亀頭は下の娘の握った拳ほど。私は2人が見ている前で思わず扱いていました。女児に見られながら2分ほどでいつもの2〜3倍の量の精液を女児2人にぶっかけてしまいました。当然この事はママには内緒だよって口酸っぱくして口止めして釘を刺しておきました。風呂から出て真新しい真っ白なパンツを履いて真新しいパジャマを着て出ていきました。
その日の夜は娘の裸や娘の前でオナった事を思い出して嫁としたのは言うまでもありません。
その後、上の娘の始めてをもらう事になったのですがまたの機会に⋯
 
 
 
 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る