少女に


知り合いの小1の子と一緒に風呂に入る時がたまあって、体を洗う時にちょっとしたいたずらをしています。
チンコを触らせたりとかはしていないので、その子の母親はもしかしたら気づいているけれど黙認してくれているのかもしれません。
初めていたずらしたときから同じ方法ですが、女の子の体を洗ってあげてから洗面器にお湯を張ります。
「おちんちんのところを洗うね」
と言って洗面器の上にまたがらせてそれでワレメの間に指を入れてゆっくりと洗ってあげます。すべすべしたワレメですがクリトリスのふくらみだけは小さな女の子でも指先にわかります。
そのまま少し触ってから椅子に座らせて、女の子にはボディソープと言ってあるのですがローションを指につけてマンコに塗ってそのまま触ってあげています。先ほどと同じ感じでワレメを触っていると、しばらくすると女の子の呼吸が少し荒くなってきて、声は出しませんが
「ふぅ・・はぁ・・・」
という感じになって、たまに少しおしっこ漏らすときもありますが、たいてい急に大きく深呼吸するようにして軽くぐったりとしたり、足をこわばらせるようになったりして気持ちよくなってはいるようです。
そのままマンコを触り続けるとちょっと嫌がるので、いつもはこの状態になったら落ち着くようにぬるめのシャワーをかけてあげて、そのあとは何事もなかったように一緒に湯船に入っています。
そこでどんな感じか聞いたりしたら、
「よくわからない感じになる。」
と言っていました。
一応6歳の女の子ですが湯船の縁に座って足を開くと、いたずらする前はピタッと閉じていたワレメがいたずら後は少し開き気味になってちゃんと中が見えるようになっています。
風呂上がりに体を拭いてあげる途中でワレメに沿うように指で触りますがぬるっとしていて水っぽいけれどちゃんと愛液も出ているようです。こんな小さくてもちゃんと女の子として無意識に感じているのにいつも興奮してしまいます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る