子供のころに妹とお風呂に入って


8歳年下の妹がいます。
妹が小学校低学年~4年生くらいのころまでは一緒にお風呂に入ってましたが、見慣れた妹とはいえ目の前にある異性の裸に興味が出てきていました。
頼んだら簡単に妹はマンコを見せてくれました。両足を広げさせて中央にあるワレメを初めて指で開きました。
初めて触っすごく柔らかくて、開いてちゃんと見たマンコの作りがエロくて仕方なくてすぐに勃起してしまいました。
(勃起と射精は以前に見せたことがありました。妹の体にかけたりはしなかったけど精液は意味が分かってないみたいで意外と興味なさげでした。)
初めて見た膣口とかマンコに興奮してしまってもう気持ちよくなりたい一心で後先考えずでした。妹のマンコにチンコを押し当てて少しチンコをこするとすぐに射精していました。普段と違うことに妹も気づいて
「なんか怖いよ・・・」
と言って射精して少し落ち着いたのもあってはっと我に返るような感じでした。妹に謝ってマンコについた精液を洗い流してあげましたが、いつもと違う変な空気感で妹も無言だったので焦りだけが出てきました。
でも妹も口止めしてなくても内緒にしないといけないと思ったみたいで親には言わなかったので、しばらくは何もしなかったけどまた風呂でマンコを見せてもらいました。
一度見たので少し余裕があったけどやっぱり生のマンコを見て興奮しました。その当時はクリトリスとかの知識はなかったので、ただ小さく開いた膣がセックスするところという認識でした。妹に目をつぶらせてタオルで軽く目隠しするみたいにしてマンコにチンコを押し当てて膣内に流し込むようにして射精する、そんなことをよくしていました。
最初のころ妹はチンコをくっつけると、
「なんかくっついてる・・・」
と言ってましたが、何回かしているうちにされていることを気付いたのか何も言わなくなってました。
妹のマンコに精液流し込んで洗い流して終わりという感じでしたが、そんなことも数か月すると変な話だんだんと回数が減っていきました。
妹が9歳くらいまで一緒にお風呂入ることがあったのですがマンコは頼めば見せてくれていて、妹は妹で「ほらほら」とか言いながら楽しむような感じになってました。
それ以上のことはしなかったのもあるかもしれませんが、大きくなってから別にそれが原因で兄妹仲がおかしくは幸いなりませんでした。その話題も出ないのでわざわざ蒸し返すようなことはしてないですが、たぶん妹もちゃんと覚えてると思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る