今年のバレンタインは一味違った


職場の事務員さんからバレンタインチョコです!って紙袋渡されて、帰ってから中を見てくれと念押しされたんだ。
言われた通りに家に帰ってから袋の中を確認したらチョコの他に、ジップロックに入った濡れた下着…。
まさかと思い触って確認したらヌルヌルしてる。
ローションでも垂らしたのか?と考えたけど、匂い嗅いだら独特のアノ匂いがして本物のマン汁だと判った。
事務員さんは子持ちの人妻だからこんな事するなんて予想外すぎて困惑しかない。
とりあえずチンポに巻き付けてシコってる動画撮ってLINEで送った。
そうしたら向こうからビデオ通話がかかってきて、お互いのオナ姿見ながら二人してイッた。
俺が更に汚した下着は明日持って行く事になり、洗濯しないでもっと汚してくれと頼まれた。
そこで通話は終わったけど、出せるだけ下着に出しまくったのは言うまでもない。
ベッチャベチャにした下着をジップロックに入れて、寝不足と出し過ぎでフラフラしながら出勤。
事務員さんに下着を返したらすぐにトイレに向かってた。
暫く篭ってオナしてたみたいで、戻ってきた時には肌は艶々で満足した表情だったな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る