企業の清掃員も悪くないな


トイレや会議室等の清掃の仕事してるんだが、時々優しい女性社員さんから差し入れのコーヒーとか貰えて単純かもしれないけど気分良く仕事に励めたりする。
そんな中、一人の女性社員さんがトイレ清掃中に入ってきたから中断してトイレから出て行こうとしたんだ。
そうしたらその女性社員さんに手を掴まれて個室に引っ張り込まれた。
「これから営業に行くんですけど緊張が凄くて…お願いです、緊張を解す為に私とエッチしてもらえませんか?」
だってさ。
まだそこまで仕事の経験の無い社員さんらしくて、怖い上司と共に営業行く前にエッチでリラックスしときたいんだと…。
若くて可愛い人だったから勿論OKした。
「ゴム持ってないのでもし持参してたら貸してもらえますか?」
「中に出してもらって大丈夫ですから」
「安全日も100%じゃありませんよ?」
「中に注いでもらうと安心するんです」
どうあっても中出しして欲しいようなので喜んで生でやった。
スーツ姿のままスカートを捲り上げて立ちバック。
ブラウスのボタンを外してブラを上にずらして胸を揉む。
「オマンコの中が太くて硬いのでいっぱいですぅ…おっぱいも気持ち良い…だんだん緊張が解れてきました…最後は奥に出してもっと落ち着かせてくださいね」
「本当に中出ししちゃいますよ?こんなおじさんのザーメン注いじゃいますよ?良いんですね?」
「臭っさいザーメンいっぱい奥にください」
「溜まりすぎて黄色くなってる臭いの流し込みます!受け取ってください!」
ゼリー状の塊みたいなザーメンをドプドプと注いだ。
「すごぉい…奥に塊で出てるぅ…広がらないザーメン初めてですよぉ…これならずっと中に留まってくれそう」
「ははは…一日中留まり続けるかとしれませんね、こんなに濃いのを中に出したの初めてですよ」
「おっぱい揉んでくれる手も温かいし、オチンポも太くて硬くて気持ち良いしザーメンも濃いなんて最高です!これで落ち着いて営業に行けます!ありがとうございました!」
満面の笑みでキスされた。
仕事中にこんな可愛い社員さんと中出しSEXできるなんて…。
清掃員は社員より早く仕事が終わるから、翌日に成果を聞かせてもらった。
「おかげて上手くいきました!また営業行く前にお願いしますね!」
これからも営業の前にSEXさせてもらえるみたいだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る