妹は家族の共有物


両親、兄さん、俺、弟、妹の6人家族なんだけど、妹は小さな頃から父親、兄さん、俺、弟の共有物として性処理に使われてる。
最初にてを出したのは兄さんで、それを見た父さんも妹を使うようになり、それから俺、弟の順で真実を知って妹を使うようになった。
全員妹に中出ししまくるから常に妹のマンコには精液が入ってる状態。
家族でも他の男の精液が入ってるマンコは気持ち良いものじゃないので、俺は妹のアナルを拡張開発を進めてアナルバージンを奪った。
それを知った父親と兄さんと弟もアナルを使うようになり、妹はマンコもアナルもガバガバになっていく。
どっちの穴にも精液溜め込んで一日を過ごす妹はチンポと精液が無いとダメな女に育った。
中学生になる頃には父親、兄さん、俺、弟の4人を一度に相手して全身を中も外もドロドロになって恍惚とするドMの変態になっていた。
中学生にして立派な変態になった妹を孕ませたのは誰なのか…。
全員好き放題中出ししてるから父親が誰か判別つかない。
母親はこんな俺らに愛想を尽かして出て行ってしまい、母親の視線を気にしなくて良くなった俺らはますます妹を犯した。
家の中で服を着る事を禁止して寄ってたかって妹を犯しまくる。
それを喜ぶ妹も普通じゃない。
腹に誰の子かわからない子供がいるのにな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る