朝の定番


「おはよう、起きる時間よ」
「ん〜…ふぁ…おはよう」
「ほらほら、シャンと起きないと遅刻するわよ?」
「今起きる」
掛け布団を剥いでベッドの縁に座ると朝勃ちしてテント張ってるのが目立つ。
「あらあら、今日も朝から元気ね」
「またお願い出来る?」
「仕方ないわねぇ、朝からお母さんに出さなきゃ動けないなんて」
やれやれ…って感じで僕の股の間に座るお母さん。
僕がパンツまで脱いでスタンバイすると、お母さんがチンコに顔を近付けてフェラしてくれる。
「ん…カッチカチね、時間無いんだから我慢しないですぐに出すのよ?」
「うん…お母さんの口の中、温かくて気持ち良いからすぐに出るよ」
こうなったのは以前朝勃ちを見られた時にお母さんがチンコを凝視して唾を飲み込むのを見逃さなかった僕が冗談でフェラしてとお願いしたのが始まり。
親子なんだから…と、困り顔で拒否されたけどチンコ出したら寄ってきて手に持ち舐めてくれたんだ。
まだ咥えちゃう勇気が無いみたいだったから、先っぽの方を舐めてる時に開けてた口にチンコ入れて強引に咥えさせた。
一度咥えたら抵抗感が無くなったみたいで、今はこうしてお願いすればフェラしてくれる。
「そろそろ出るよ、零さないでね」
先っぽ咥えて中間から根元を手コキするお母さんの口に出す。
「もっと吸って…ああ…いっぱい出る…」
手コキする手に力が入り下から搾り出してくれる。
「んふ…んはぁ…たくさん…ん…匂いも濃くてオマンコ濡れちゃう」
「欲しい?」
「時間無いんだから無理でしょう?」
「中に出していいならすぐ出るよ」
「今日は微妙な感じだからなぁ…アフター飲めば大丈夫かしら?」
「脱いでベッドに乗ってよ」
「忙しい朝にごめんね」
お母さんがいそいそと服を脱いでベッドに乗る。
僕も上を脱いで裸になりお母さんのオマンコを軽く舐めてからチンコを入れた。
「肌の温もりとオマンコの熱さでポカポカする」
「お母さんもオマンコの中からオチンチンの熱でポカポカよ」
いっぱい腰を振って早く出せるように頑張る。
「オマンコ気持ち良いの…もっと激しくても大丈夫よ」
「音が漏れて気付かれちゃうからね、このくらいが限界でしょ」
今でもそこそこ腰を打ち付ける音が部屋に響いてるからね。
「出せそう?」
「あと少し…オマンコ強く締めてくれたらすぐに出るよ」
そう返事をするとオマンコがギュッと締まった。
「あ…出る!」
どうせ出すなら奥に出したいから深く入れて出す。
身体を動かして完全に目が覚めたしスッキリも出来た。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る