中2の女の子を家に呼んでクンニ


前回:  中3の時学校でオナニーしてたら見つかって...

あの後ラインが来て、学校終わったら家に行きたいと。一週間後くらいに、家に着くなりパンツを脱がせて黄色くなった部分の尿臭でちんちんがフルボッキ、そのままお風呂場でヨガマットをひいて彼女を寝かせ、クンニしました。まず鼻につく女の子の尿の匂い、舌を尿道とクリに当てて舐めまくりました。エッチ経験がない彼女にとっては刺激が強すぎて逃げようとします笑
そのまま舐め続けると、なんかくる!あぁーーー!って言ってすぐビクビクビクってなりました。イッたんだなぁーと思って、そのまま中指を膣内に入れてGスポを素早く擦りながらクリを素早く舐めてあげると、ねぇ!今きたばっかだからダメ!ねぇ、ダメだって!あ、なんか出る!おしっこ顔にかかるよいいの!?って言ってきたので大歓迎です。Gスポを擦る指の速さをさらに上げて尿道に吸い付きながら尿道口を舌でいじめます。すると、きゃぁーーーもうむりぃーって言いながらお漏らししました。そのまま飲みました。出切った後も吸い付いてバキュームしようとしたらもう出ないいやだ!って言ってて可愛かった。
で、初めてイタズラした後、今度は浣腸をしたいなと思い、メルカリでオヲタが出している120mlのディスポ浣腸を運良く買えました。管にはストッパーがついており、3〜7cmまでメモリが書かれています。僕はそのストッパーを1番端っこまでおして、お尻に10cm以上入るようにしました。四つん這いにして、奥まで入るように管を回しながら、奥まで入れます。そうすると痛みもなく、浣腸液のふくろのとこまでお尻の中に入れることができました。10cmくらい本当に入っちゃいました。そしたら、一回浣腸の管を抜いて、管を見てみると先っぽが少し茶色くなっていて、匂いを嗅いでみるとお尻の中の匂いがしました。直腸にあまりうんちがない時は粘膜同士が密着していることは前回お尻に指を入れてあげた時にわかっているので、浣腸の効果をしっかり出したかったので直腸全体が常に浣腸液に触れている状態をつくるために立たせて、お尻にもう一度浣腸液の入った袋が当たるまで根元まで入れてあげました。さっそく液体の入った袋をゆっくり握り潰していきます。ゆっくり。じわじわと。5分くらいかけて。1分でまだ多分30mlくらいしか入ってないと思うんですけどお腹が痛くなってきたらしいです。ちょっと意地悪したくなって管を軽く抜きさしして直腸を刺激してあげました。中2の女の子にはこれくらいで十分ですが、まだ後90ml近くあります笑。便秘ではない空っぽの直腸にグリセリンを入れるということは便秘の時よりもお尻の粘膜が浣腸液に触れると言うことです。とても苦しいでしょう。中2の女の子のお腹からはギュルルとかえっちな音がしまくってます。まだ?あとどのくらい入れるの?って聞いてきますが、無視してどんどん注入します。立った状態の我慢はなかきついでしょう。浣腸液を全て入れ終わった頃には脂汗をかいていました。管を抜いてあげて、指を奥まで入れて奥を掻き回したらお尻熱い!って言ってうんち漏らしちゃいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る