保健体育で男女の身体の違いを習ったので帰ってから復習


女性の身体についてもっと深く知りたくなって家に帰ってから復習を兼ねて姉ちゃんの身体を使って復習。
特にマンコは念入りに見て触って匂いや味も調べた。
「ちょっとやり過ぎじゃないかな?そんなにされたらお姉ちゃん…」
「まだ中を調べてないから指入れるね」
届く範囲で中も色々と触って調べたけど、長さ的に手前の方しか確認出来ない。
「もっと奥の方まで調べたいんだけどな〜」
「弄りすぎぃ…もうお姉ちゃんイッちゃう!」
「そうだ!チンチン使えばもっと奥まで調べられるかも!試しに入れさせてもらうね!」
「ふえ…?何で指抜いちゃうの…って、何でチンチン出してるのよ!」
「マンコに入れるためだよ」
「ダメダメ!それはセックスになっちゃうぅ!んああ!」
「指で確かめるより熱く感じる…入れる物によって感じ方が変わるんだね」
「バカ〜!姉弟でセックスなんて!やっちゃダメなんだからね!あん!動くなぁ!」
「動かないと奥まで調べられないでしょ?凄いね〜、中全体がチンチン締め付けてきて奥の方までトロトロだよ。気持ち良くなってきちゃった」
「もう抜いて〜!充分調べられたでしょう!出ちゃう前に早く…早くチンチン抜いて!」
「あ!そんなに暴れたら…あうぅっ!」
チンチンを抜かせようと暴れるから余計に締まって精子出ちゃった…。
「嘘っ!?やだ…中に出てる!ちょっと!抜きなさいって言ってるの!」
「ああ〜、気持ち良い…抜けちゃうから暴れないでよ」
中に出すのが気持ち良くて抜けないように抱きついた。
「いっぱい出てるんだってば!妊娠しちゃうから!」
「そう言えば精子を中に出すと卵子と出会って赤ちゃん出来るんだっけ?それも確かめたいから赤ちゃん出来るまで手伝ってね!」
大事な赤ちゃんの事も思い出したので、それも実際に確かめたくて逃げようとする姉ちゃんを捕まえて何度も中に出した。
翌日からも逃げる姉ちゃんを捕まえてはセックスして中に出す。
「今日は本当にダメなんだって!確実に赤ちゃん出来ちゃうから!」
「それなら絶対に中に出さないとね!赤ちゃん楽しみだな〜」
「いや〜!」
赤ちゃんが出来やすいタイミングとかあるんだな〜って新しい知識を得て張り切って沢山中に出した。
この日だけだと不安だから赤ちゃん出来たと教えてくれるまで更に頑張って毎日姉ちゃんとセックスした。
生理が来ないと顔を青ざめさせる姉ちゃんが検査薬?を買ってきて調べたら赤ちゃん出来てたみたい。
お金が無いから堕ろせないとかなんとか言ってたから、自分の赤ちゃん見たいから産んでとお願い。
親にも話せないのに…と泣き崩れる姉ちゃん。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る