姉ちゃんがリビングの出入り口近くの廊下で全裸オナニーしてた


見たいテレビも見て満足したから部屋に戻ろうとしてリビングを出たら、出入り口のすぐ横に全裸の姉ちゃんが座り込んでオナニーしてたから叫びそうになった。
姉ちゃんも俺を見て驚いた拍子にイッたみたい。
まだリビングの中には両親が居るから下手に声を掛けられないので、壁に隠れてチンポ出したら姉ちゃんがオナニーを続けながらフェラチオしてくれた。
服が無いから自分の部屋で脱いでここまで来たらしい。
とんでもない変態趣味してたんだと初めて知った。
めちゃくちゃチンポに吸い付いてくるから口に出したら飲んじゃった。
もう我慢できなくなって俺もその場で全裸になり姉ちゃんのグチョグチョマンコを舐めさせてもらってから、抱き上げて駅弁ファック。
姉と弟で生ハメSEXしちゃってるこの状況で興奮もMAX。
落ちないように抱きつく姉ちゃんがキスして舌を絡めてくるので俺も絡ませ返す。
イキそうになってチンポが更に膨らんだけど姉ちゃんは降りようとしないので中に出した。
こんなに両親の近くで初めての近親相姦をしてしまったので病みつきになってしまい、この日以来姉ちゃんと二人で親に見つからないように全裸で部屋を出て両親の居る場所の近くでSEXするようになってしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る