両親には社員寮に入ると嘘ついて一人暮らしの姉のアパートに転がり込んだ


姉とは八年前から身体の関係を持ち続けてて、就職を機に一人暮らしをし始めた姉のアパートで何度も泊まりがけでSEXするくらいハマってる。
そして今回俺の就職が決まり、そこは社員寮もある会社なので寮に入ると嘘ついて姉のアパートに転がり込んだ。
これで毎日姉とSEX出来る。
お互い働いて稼げば親の助けを受けなくても子供だって育てられる。
姉とよく話し合って二人の子供を作ることにした。
最低一人、出来れば二人作ろうとなってコンドーム無しのSEXを初めてした。
あんな薄いゴム一枚が無くなっただけで気持ち良さは数倍になり、俺も姉も過去最高の快感の中で絶頂した。
コンドーム無しのSEXを知った俺と姉は狂ったようにSEXする日々。
朝の出勤前、夕方の帰宅時に待ち合わせて公園のトイレで、帰宅直後の玄関で、夕飯後の食休みと風呂で、その後の布団の中で、歯止めが効かなくなって、やる機会があればすぐにSEXしてしまう。
フェラはあまり得意ではなかった姉も生でやるようになってから積極的にフェラしてくれるようになり上達する。
何もかもが上手く行き始めて毎日が楽しくてたまらない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る