お母さんが誰かと携帯で話してたから目の前でチンコ出したらフェラチオしてくれた


リビングでテレビでも見ようと思って行ったらお母さんが誰かと携帯で話してる。
ちょっとビックリさせようと思って目の前でチンコ出したらニヤリと笑ってフェラチオしてくれた。
舐めたり咥えたりしながら要所要所でちゃんと返事を返してる。
胸元が大きく開いた服を着てたから手を入れて揉ませてもらったら襟を下げてオッパイを出してくれた。
携帯の会話の内容と話し方で相手はお父さんかもしれない。
だとしたらお父さんと話しながら息子の僕にフェラチオしてオッパイも揉ませてくれるお母さんは凄い。
良い感じにザーメンが込み上げてきたところでフェラチオが終わり、不完全燃焼だな…と思ってたらお母さんが立ち上がってスウェットのズボンと下着を下げた。
そして前屈みになってソファーの背もたれに身体を預けてお尻を突き出し、入れやすいように携帯を持ってない方の手でアソコを広げてくれた。
本当に入れて良いのかな?と不安になりながらチンコを埋めていく。
ズブズブとお母さんの中に入っていって腰が密着するまで奥に進めた。
お母さんの返事が妖しい発音になったりしてるけど相手は疑問に思ってないのか普通に会話が続いてる。
僕は音が出ないように静かに腰を振ってお母さんとSEXした。
驚かすつもりでチンコ出してこうなるなんて予想出来なかったな〜。
最後はどこに出したら良いのか悩んだけど、何も着けずに入れさせてくれたんだからそれなりの覚悟はしてると考えて中出しした。
なんだか急いで会話を終わらせた感じがしたけど、僕を怒る為ではなかった。
逆にもっと本格的にSEXする為に携帯を切ったみたいで、テーブルに携帯を置いて自分で着てるものを全部脱いで裸になった。
まだ出してる途中の僕もズボンとパンツを床に落としてシャツを脱いだ。
出し終わるとお母さんが僕をソファーに押し倒して乗ってくる。
携帯切ったから声も音も気にしなくて良くなり、お母さんが喘ぎまくりながら激しく腰を振る。
僕も下から突き上げながら手を伸ばしてオッパイを揉む。
そのまま2回目の中出しをしたらお母さんが倒れ込んできてキス。
めちゃくちゃ舌を絡ませてきた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る