10歳の妹のマンコとアナルの処女を奪った


妹とは歳が7つ離れてます。
そのせいか妹がめちゃくちゃ可愛くて、将来誰かに処女を取られるくらいなら俺が奪っちゃおうと10歳の誕生日に優しく犯しました。
妹の自然な味を楽しみたかったので風呂に入る前のマンコとアナルを舐めてあげたら凄く濡らしてくれました。
指一本でもキツキツなマンコに俺のチンポが入るか不安だったけど、手で口を塞いで叫ばないようにしてからチンポを無理矢理押し込みました。
痛みで泣いて暴れる妹を押さえつけて腰を打ちつけ、強引にチンポを根元まで入れて子宮を押し上げて中出し。
泣いて暴れて体力を使い果たした妹をうつ伏せにさせて腹の下にクッションを入れてお尻を上げさせます。
こっちはもっと痛いだろうから、枕で妹の頭部を上下から挟んでサイレンサーみたいに声の小音をします。
その状態でアナルにチンポを突っ込んで広げました。
マンコもアナルも小さいから狭くて締まりも良くて最高です。
こっちにも中出しして俺の物になった証に匂いを染み込ませます。
痛すぎて動けなくなってる妹に口を開けさせて汚れたチンポを咥えさせました。
とても思い出深い10歳の誕生日になってくれたと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る