母さんをレイプしたら従順な牝犬になった


ムラムラして仕方なかったので母さんをレイプして中出ししてみた。
翌日から母さんは俺の従順な牝犬になり、チンポを出すと素直に咥えるようになった。
「まさか一回のレイプで堕ちるとは予想外だったよ」
「んはあ…オチンポで口の中いっぱい…凄いの…」
「息子のチンポ咥えるのがそんなに嬉しいか?」
「嬉しい…太くて硬くて全部口に入りきらない大きなチンポ大好きぃ…」
「その無駄にデカい胸も使って奉仕しろよ」
「これで良い?お母さんのオッパイ気持ち良い?」
「はははは!息子のチンポ嬉しそうに咥えた挙句にパイズリする母親か!最高じゃねーか!あはははは!」
「うふん…このまま出しちゃう?それともまたお母さんのオマンコの中に出す?」
「マンコに出すに決まってんだろ!四つん這いになってケツ向けろ!」
「あはぁん…早くお母さんのスケベなオマンコにその太くて大きいチンポぶち込んで〜」
「いやらしい牝犬だな!そんなに息子のザーメンが欲しいのかよ!だったらお望み通りたっぷり中出ししてやる!」
一気に奥まで突き入れて激しく犯す。
「おっほぉぉ!きたぁ!子宮まで貫いてるぅ!」
「中に直接出して孕ませてやるからな!覚悟しろ!」
ぐっちゃぐちゃに掻き回して無責任に中出しをする。
「息子がザーメン注ぎ込んでやってんだから孕んだら産めよ?」
「産むぅ!産むからもっと注いで〜!」
「欲張りな牝犬だな!」
子宮がパンパンになるまで犯して中出しを繰り返した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る