未亡人になった母さんが毎日泣いてるから抱いた


親父が事故で亡くなり母さんが毎日泣いてるので、悲しみを少しでも軽くしてあげたくて俺が居るから母さん一人じゃないよって言いたくて抱いた。
こうして誰かに抱かれるのが嬉しかったのか、母さんは抵抗も拒否する言葉も無く素直に俺に抱かれた。
愛し合った後も強く抱き合い、お互いの肌の温もりを確かめる。
「これからは俺と母さんの二人で頑張ろう、ずっと一緒だよ」
「まだ子供だと思ってたけど、いつの間にか大きくなったわね…これからは二人で色々と乗り越えていきましょう」
この日から母さんは泣かなくなり、その代わり毎日俺と愛し合うようになった。
「二人きりじゃ寂しいから家族増やさない?」
母さんから子作りの提案をしてきた。
「良いの?母さんが産んでくれるなら何人でも増やしたいけど」
「それなら今日からゴムは無しでお願いね」
生解禁となった。
初めて母さんの中に出した感動は今後もずっと忘れない。
本当の意味で俺達は結ばれた気がしたから。
朝になっても余韻が残ってて学校行く前に母さんにフェラチオしてもらった。
口に出したら初めて飲んでくれて、帰ってきたらオマンコにも宜しくねと言われた。
授業なんて頭に入ってこなかった。
学校終わったら友達を振り切ってダッシュで帰宅してすぐに母さんを抱く。
夕飯が冷めちゃったけど気にしない。
食事の後は二人で風呂に入り狭い浴槽に抱き合って浸かる。
風呂から出たら裸のまま布団に二人で入りまた愛し合う。
家に居る時間は母さんとのSEXばかり。
数ヶ月したら生理が来ないと言われ、二人で婦人科に検査に行った。
赤ちゃん出来てたよ。
二人で手を取り合って喜んでたら先生が若い旦那さんですねと言ってきて、母さんは隠す事なく息子ですと答えて俺にキスする。
この一件で病院で有名になった俺と母さん。
親子で子供作ったんだからそりゃ有名になるよな。
性行為は暫く控えるように注意され、フェラチオメインになったけど俺も母さんも物足りなく感じてアナルの拡張を始めた。
二週間くらいで指が4本入るようになったので初めてのアナルをやった。
久しぶりにゴムを着けたから違和感を感じたけどアナルで愛し合って物足りなさを解消出来た。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る