友達の奥さんをレイプ


もう10年近く前の話ですが、友人から奥さんの浮気で別れようと思うと相談を受けたことがあります。
奥さんは女友達にホストクラブに行ってみようと誘われ、褒められいい気分にされてそのまま店でハメられ中出しもされていたと後から一緒に行った女友達から聞かされたそうです。
その女友達は友人のことが気になっていて邪魔な奥さんをハメたというのは後から知るのですが、この時は露知らず。女って怖い。
証拠動画として女友達が録画していた動画を見せられたそうで、その動画を見せてくれたのですが、相談を受けていながらチンコビンビンになってしまいました。
動画には薄暗い店内のボックス席のようなソファーでホスト3人に変な掛け声をされながら代わる代わるバックで突かれている奥さんが映っていて、気持ちよさそうに喘いでいました。
金髪にピアスをした高そうなスーツを着たホストが「出るーーーー!」と声を上げたかと思うと周りのホストが「オゥ!オゥ!」と変な掛け声をかけ奥さんの中に出しているところで動画は終わりました。
結局友人は慰謝料も取らず別れ、動画を見せてきた女友達と付き合うもこいつが諸悪の根源ということがわかり、別れて今も独身です。
今でこそホストを笑い話にできますが、当時は自殺でもしそうなほど悩んでいた友人です。
女怖すぎ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る