薬物中毒の姉は薬の代わりに僕と父さんのチンポを求める


中学生で何処からか薬を手に入れた姉が中毒者になり、高校生になる頃には酷い有様になってしまいました。
どうにか薬から離れて欲しくて、両親が部屋に閉じ込めて窓も鉄格子のような物を取り付けて外界と遮断。
薬を求めて暴れるので、僕と父さんで押さえつけて犯しました。
薬の代わりにチンポを与えるようになって数週間、何とか薬とは縁を切れたんですが、今度はチンポ中毒になってしまいました。
父さんと僕で代わる代わる姉を犯してザーメン漬けにしてあげます。
どちらの子供か判らない子を妊娠させて産ませました。
母さんは耐えきれずに実家に戻り、三人の生活になると益々姉がチンポを求めるようになりました。
服を着る暇もないくらい姉を犯して飲ませて中出しします。
生活費を稼がないとならない父さんが居ない日中は僕一人で相手するので大変です。
口もマンコもアナルも一人で満足させないとならないので重労働です。
夕方になって父さんが帰って来たら僕は休憩させてもらって、父さんに頑張ってもらいます。
こんな生活なので姉は三人の子供を産みました。
二人女の子で一人男の子なので、育ったら参加してもらおうと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る