お母さんは寝る時いつも裸だと聞いて…


「温かいし寝巻きが絡みついて寝苦しい感じも無くなるから裸で寝るのは凄く良いわよ、あんたも試してみれば?」
最近眠りが浅くて寝返りばかりしてると寝巻きがヨレて余計寝れなくなるとお母さんに相談したら上記の事を言われた。
そうか…お母さんは裸で寝てるのか…。
僕はこの時いけない事を考えてしまった。
その日の夜はお母さんに言われた通り寝巻きを脱いで裸になって布団に入った。
今お母さんも同じように裸なのかな?
考えたら目が冴えて全然寝付けない。
朝考えた事を実行しようと裸のまま部屋を出てお母さんの寝てる部屋に行く。
よく寝てるお母さんの布団に潜り込んだ。
裸で抱きしめるとモチモチした肌が気持ち良い。
ごめんねと心の中でお母さんに謝りながらオッパイ揉んで乳首を吸う。
ピクンと反応したけど目が開いてないからまだ平気。
オマンコに手を伸ばして触ってると反応も大きくなりエッチな吐息が漏れ始めた。
なんだか脚が開いてきてる感じがする。
寝ながらでも舐めたり入れたりして欲しいのかな?
僕は脚の間に移動してお母さんのオマンコを舐めた。
トロトロになってて凄く美味しい。
大きい反応もエッチで僕のチンコもビキビキと音がしそうなくらい硬くなってる。
ここまでやっても起きないんだから最後までしても平気かな?
僕はお母さんの両膝を立てさせて正常位でチンコを入れた。
奥の方までトロトロだ〜。
キュッと締まって気持ち良く包み込んでくれるオマンコの中は真空にでもなったみたいにチンコに吸い付く。
タンタン…と、あまり振動を与えないように腰を振ってSEXをした。
僕は最後に何も考えずにお母さんの中に出す。
ビュルビュルと出してる最中にお母さんに抱きしめられた。
えっ?と思って顔を上げるとニッコリ笑って僕を見てる。
「ね?裸で寝るのは気持ち良いでしょう?」
まるで最初から僕がこうすると解ってたような口ぶり。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る