お尻を出した子一等賞


昔話のオープニングテーマだかエンディングテーマだかに流れてたらしい曲のタイトルがお尻を出した子一等賞だっけ?
うちの場合は俺とやりたい母さんと妹がお尻を出す。
二人並んでキッチンに立ち料理をしてる時、手伝えと言われて俺がキッチンに入ると二人ともお尻出してスタンバイしてる。
二人の後ろに立ち、父さんから俺の姿を隠してもらって二人のお尻を撫で回す。
そして股の下に手を入れてマンコを愛撫して先にビショビショに濡らした方に入れる。
濡れるのが遅れた方も後で入れるんだけど、二人とも最初に入れて欲しいみたいで二番目になると凄く悔しそうな顔する。
最初に入れた方は普通にSEXして、二人目の方は待ってる間ずっとマンコとアナルの両方を愛撫してやる。
母さんはあまりアナルは好みじゃないみたいだけど、妹はアナルも大好きだから指を入れてやるとアナル弄りだけでイク時もある。
今回は母さんが先にビショビショになったので母さんとSEXしつつ妹のマンコとアナルを愛撫して二人揃ってイかせる。
母さんの中に射精したチンポを母さんの背後で妹に咥えさせてからマンコに入れる。
途中でアナルに欲しがったらアナルに挿し替えだ。
こうして二人とSEXして中出ししたら手伝いは終了。
何も知らない父さんは呑気にテレビなんて見ちゃって馬鹿みたい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る