エリ19歳


私はエリ19歳。彼氏は35歳。私を寝取られたい癖があります。でも実行はできず、寝取られ妄想の淫語とエロいポーズのプレイのみ。写真と動画は撮られてますがそれを動画でUPするわけでもありません。
妄想の世界では初めて会ったおじさんとのエッチがそそるらしく、それを想像した淫語を言われたり言わされたりします。大体が私がホテルに呼び出されて・・という設定。「君が淫乱女子大生?」「自分でスカート捲ってパンツ見せて」とか言われ、ハイって言いなりに。みたいな。私が征服されてる感じがいいみたいです。私は従順に応じ、彼氏とは楽しくエッチをしています。
そんな関係が半年くらい続き、なんだか本当に誰か知らないおじさんに抱かれたい気持ちが出てきました。で、明らかに私に興味があるバイト先の上司(知らないおじさんではないのですが)とそういう雰囲気になったので、決行しました。
職場には特に思い入れもないので思い切ってドMモードで臨みました。「私、ド変態なんです」って。当然相手もびっくりしていました。でも付き合っているわけでもないし、バイトなんて辞めればいいし。でも主導権は獲らないと思って。まさに彼氏に言われたようにスカートを捲ってパンツを見せて、自分からパンツを下ろして、自分からベッドに座って股間を隠した手を外しておマンコ見せて。くぱぁ♡って。
そこからそういう関係を続けて・・・。くぱぁとか。アナルくぱぁとか。ホテルの窓際でオナニーとか。そういう写真や動画もいっぱい撮られて。「おマンコ見て」「アナルも拡げるから見て」「淫乱女を好きなだけ犯して」とか言わされ・・・。私もそういうプレイがどんどん好きになっていって・・。
で・・・その上司も寝取られ妄想が好きみたいで・・・。「誰にでも抱かれます」「みんなのまんこです」「誰のチンポでも咥えます」「排泄器官も捧げます」とか言わされ・・。
そんな関係が一月ほど経ちました。その人は行動力があって。私も付き合ってもいない、いわゆる“都合のいい女”だったので実行されました。結構いいホテルに宿泊しました。ルームサービスを頼んで、ノーブラで白キャミとパンツだけで受け取らされて・・。次にはトップレスでパンツ一枚で対応させられて。私も興奮しちゃったんです。で、それを見た上司は当然「全裸で」となって。さすがにボーイさんも戸惑ってるいんですけど「いいんです」って言って。「好きなだけ見て欲しいです」って。その後はもう、当然犯されて。もちろん同意なんで問題ないんですけど。
結局いろいろあったんですけど彼氏には事実を伝えられていません。上司にはその後もオモチャにされていろんなことをされ、ドМ化が進んでいます。
こんな淫乱JD19どうですか?まだ縛りとかアナルは経験ありません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年01月22日(日) 10時51分51秒

あなるは最高

2 名前:名無しさん2023年01月23日(月) 02時51分24秒

アナル♥

3 名前:名無しさん2023年01月23日(月) 05時37分13秒

>>やっぱりアナルですか♡

トップページに戻る