近親相姦するなら生ハメ中出ししないとね!


せっかくの近親相姦なのにゴム着けるなんてセックスする意味ないと思ってる。
生ハメして中出しするからこその近親相姦でしょう?
相手が母親だろうと姉だろうと妹だろうとタブーを犯すならこれ以上ないくらいの事をしなきゃ!
だから僕はゴムは着けないし外にも出さない。
安全日とか危険日なんてものは気休めだと思ってるので関係無く中出しする。
それで母さんと姉さんをほぼ同時期に孕ませた。
母さんの妊娠は父さんの子として誤魔化せたけど、姉さんの妊娠はまだ高校生で彼氏もいなかったので誤魔化しようもなく、正直に近親相姦で出来た子供だと話した。
怒り狂う父さんだったけど、子供に罪は無いからと産むのを許してくれた。
でも僕が高校を卒業したら働いて姉さんと二人で家を出て行けと勘当宣言された。
まだ中学生だった僕はあと3年は実家で母さんと姉さんを抱ける!と内心ホッとしてた。
3年あれば母さんをもう一度くらいは孕ませられるからね。
勘当されて家を追い出されるなら、その前にまた母さんを孕ませて父さんに子供を育ててもらおうじゃないか。
母さんと姉さんが産んだ子供は僕によく似てる。
それなのに父さんは母さんが産んだ子供を自分の子供だと信じてデレデレになってた。
馬鹿すぎるよね。
母さんの産後の体調が整ったらセックス再開。
姉さんとも再開した。
半年後に母さんが二人目を妊娠。
妊娠が発覚してから父さんとセックスしてもらって、計算は合わないけど父さんの子としてまた誤魔化してもらった。
姉さんはまだ二人目は出来ない。
母さんの予定日が近くなった頃に姉さんも二人目を妊娠。
父さんは怒り過ぎてもう何も言わなかった。
母さんが二人目を産んで数日後の病室で父さんがトイレに行ってる隙にフェラしてもらう。
父さんが戻ってくる前までに出せなかったけど、赤ちゃんに授乳しながらフェラしてもらうのは気持ち良かった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る