本当はお義兄さんと結婚したかったと弟嫁に言われた


弟嫁から俺と結婚したかったと衝撃の事実を打ち明けられ、嫁に申し訳ないと思いつつも弟嫁を抱いた。
既に結婚してた俺と結ばれるのは無理でも近くに居たいと弟との結婚を決めた弟嫁の想いの強さに惚れてしまったんだ。
弟にも申し訳ないがこの子に子供を産ませるのは俺だ。
嫁ともまだ子供がいないのに弟嫁と本気で子作りに励んだ。
弟より先に受精させてこの先もずっと俺との子供だけを産んでもらいたい。
弟嫁にそう言うと涙を流して喜んでくれた。
俺の家か弟夫婦の住むアパートで何度も逢瀬を重ねる。
弟より俺に抱かれる回数の方が多いそうで、間も無く妊娠。
嫁に出す分も弟嫁に出してたから当然と言えば当然の結果だ。
何も知らない弟は大はしゃぎして嫁の妊娠報告をしてきた。
その子は俺の子だと言いたいのを我慢して話を聞く。
お祝いと言って酒をしこたま飲ませて潰したら、その横で弟嫁に口でしてもらった。
安定期に入るまで抱かない代わりに口でしてくれると弟嫁から言ってくれたんだ。
弟嫁の栄養補給にもなるからな。
兄に嫁を寝取られてるのに幸せそうな顔して潰れてる弟が哀れだが、今後弟が嫁さんを妊娠させる事は無いだろう。
弟嫁もそのつもりみたいだから、弟には托卵の子供を育ててもらう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る