公園は小学校女児の宝庫


「君一人?おじさんとエッチな事して気持ち良くなりたくない?」
何人かにそう声を掛ければ一人は必ず興味を持ってくれる。
「エッチな事ってどんな事するの?」
「おじさんのチンポを咥えてもらったり君のオマンコをおじさんが舐めたりするんだよ、セックスしてみたいならセックスもしてあげる」
「セックスってパパとママがこの前してたやつでしょ?ママ凄く気持ち良さそうな声出してたから私もしてみたい!」
「それじゃおじさんのチンポ咥えてくれるね?怖くないから大丈夫だよ」
周りに誰も居ないのを確認してチンポを出す。
おそらく小学低学年の女児は興味津々でチンポを咥えた。
「どうだい?チンポ咥えるとエッチな気持ちになるだろう?しっかり咥えたままいっぱい舐めてくれるとおじさんも気持ち良くなるから頼んだよ?」
見通しの良い場所で小さな子供にフェラチオさせる快感…。
「上手に出来てるよ、お礼に今度はおじさんがオマンコ舐めてあげる」
女児の唾液がチンポにたっぷり付いて下手な精力剤より効く。
女児のオマンコを舐めるのに全裸にさせてベンチに浅く座らせる。
「お外で裸になるのってドキドキする」
「ドキドキしてオマンコ濡れてきたね、美味しそうで綺麗なオマンコ舐めちゃうぞ〜」
初めてのクンニに過剰反応する女児。
「あっ!ゾクゾクってした!ああっ!あん!気持ち良い!もっと!もっと舐めて!おじさんに舐めてもらうの気持ち良い!」
「オマンコから凄い量の汁が出てきてるね、トロトロで美味しいよ」
ジュルルル…と音をわざと立てて啜ったりしてやると更に喜ぶ。
「この狭い穴におじさんのチンポが入るからよく濡らさないとね」
指を入れて狭さの確認と中に異物が入る感覚を女児に予習させる。
「中に指が入ってる!そこにおじさんのオチンチン入るの?パパとママもそうしてたの?」
「そうだよ、それがセックスだからね」
「私もママみたいに気持ち良くなれるのかなぁ…」
「気持ち良くなれるから楽しみにしてて」
クンニと指マンで女児に初イキを経験させる。
「何かくる!おじさん何か来ちゃうよ!怖い!」
「もうイキそうなんだね?怖くないよ、凄く気持ち良くなれるからそのままイッちゃいな」
公園のベンチで全裸でイク女児。
「あはぁ!何これ…頭がチカチカした…」
「気持ち良かっただろう?それがイクって事だよ」
「そうなんだ…オチンチン入れたらもっと気持ち良くなれる?」
「なれるよ、入れて欲しいかい?」
「入れてもっと気持ち良くして!」
まだ人が来る気配は無さそうだ…俺も女児と同じく全裸になってロリ処女オマンコに生ハメ。
「んぎい!オマンコ広がるぅ!おじさん痛いよぉ!」
「最初だけだよ、出し入れしてるうちに気持ち良くなるから今だけ我慢して」
万力のようにチンポを締め付けてくるオマンコに無理矢理全部押し込んだ。
「ほら、おじさんのチンポが全部入ったから見てごらん」
自分のオマンコにズッポリとチンポが入ってるのを確認させる。
「本当にあんな大きいのが入ってる…」
「ゆっくり動くからね、だんだん気持ち良くなるから安心して」
対面座位になって女児を動かしてチンポを出し入れする。
自由に動かせる小さな身体は最高だな。
オナホのように扱い小さな菊門にも指を入れる。
「そこお尻の穴ぁ!」
「知ってるよ、ここも弄ると気持ち良くなれる穴なんだ、オマンコと一緒に気持ち良くしてあげるね」
二穴同時攻めで力みも取れ、少しずつチンポがオマンコに馴染んで痛みも軽くなったようだ。
「あ…だんだん気持ち良くなってきた…オチンチン気持ち良い…」
「チンポって言って」
「おじさんのチンポ気持ち良い…」
「そうだろ?最初だけはどうしても痛みがあるけどセックスしてるうちに気持ち良くなるんだ、しかも何回もセックスしてれば最初から気持ち良くなれる身体になるんだよ」
「じゃあクラスの男子とかおじさんと何回もセックスすれば最初から気持ち良くなれるの?」
「なれるよ、だから君はこれからクラスの男子やおじさんとまたセックスを何度もしようね」
「えへ…お外で裸になるのも気持ち良いからまた外でセックスしたい」
「おじさんはこの公園によく来るから、また会えたらセックスしよう」
「約束だよ?」
「ああ、約束の証におじさんの赤ちゃんの素を中に出してあげるね」
赤ちゃんの素と聞いてもピンと来なかったようなので、解説する前に中出しした。
「あ…中に何か出てる…オシッコ?」
「違うよ!精子って言って女の子のオマンコの中に出すと赤ちゃんが出来る液体を出してるんだよ」
「そうなの!?私に赤ちゃんができるの!?」
「君は生理きてるのかい?」
「生理って何?」
「その様子じゃまだみたいだね、女の子は生理が来ると毎月オマンコから血が出るんだ」
「えっ?何それ怖い!」
「そうなると赤ちゃん作れる身体になるんだよ」
「私まだオマンコから血が出たりしないから赤ちゃんは作れないのかぁ…」
「あと1〜2年もすれば作れるようになると思うよ」
簡単に説明しる間に射精が終わった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る