彼女の母親と妹


彼女の家に初めて行った日、彼女を色気たっぷりにしたような美熟女の母親と愛くるしさ満点の妹に目を奪われた。
彼女はそんな俺の様子に気付いていなかったようだけど、母親と妹はしっかり気付いていたようだった。
トイレを借りようと彼女の部屋から出たら妹が待ち伏せてて、そのままトイレに連れ込まれてフェラチオされた。
小便の前にザーメン出してスッキリ!
じゃなくて!彼女の妹とこんな事したなんてバレたら別れを切り出されちゃう!
それに早く小便したいのにチンコから口を離してくれないから限界が近い。
用を足したいから口を離してくれと言ったけど、このまま出せと言って口を離そうとしない。
彼女の妹にザーメンだけじゃなく小便も飲ませるなんて出来ない!とギリギリまで耐えたけど耐えきれなかった…。
妹さんの粘り勝ちで小便を飲ませてしまった…。
飲み切った後も少しフェラチオを続けられて、ご馳走様の一言を残して妹さんが先にトイレから出て行った。
まだチンコに口の感触が残ってる。
彼女の部屋に戻ろうとしたけど、今度は母親の方に拉致られて一回のリビングに連れて行かれた。
妹さんはお使いを頼んで家から出したから見られる心配は無いから安心しろと言って服を脱ぎ始める。
美熟女の全裸に興奮して勃起すると、母親もフェラチオしてきて理性がプッツリと切れた。
咥えられたままシャツを脱いでズボンとパンツを床に落とす。
俺も全裸になってリビングで母親とシックスナインしてからのSEX。
突如始まったSEXだからゴムの用意もしてなくて生ハメ。
しかも母親が跨ってきて激しく腰を振られて強制中出し。
お掃除フェラもしてくれる極上のサービスを受けて骨抜きにされた。
胸とチンコの近くにキスマークも付けられたから彼女とSEX出来なくなっちゃった…。
母親には妹さんがトイレでザーメンと小便を飲ませてもらったと報告してたらしい。
娘二人と母親の自分を手にかけたからには責任を取れと言われた。
妹さんと母親は俺が襲われた形なんだけど…と言いたかったけど我慢した。
彼女とは結婚の話もしてたから、俺に嫁ぐのではなく俺が婿入りする形にしろと母親から強く言われる。
義実家同居で彼女と妹さんと母親の三人を平等に相手しろって事らしい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る