駅で見たカップル


都内の大きな駅で家族と待ち合わせをしていた時の話。
季節は夏の暑い盛りの頃で道ゆく人たちは皆薄着だった。私の他にも何人か待ち合わせのために待っているような人がいて特に気にはしていなかった。
夕方というともあって下校途中の高校生の姿も見えてその中で2人の女子高校生が歩いてきた。2人は近くにある中高一貫の私立の女子校の制服を着ていて手は恋人繋ぎをしていた。そして私から3メートルくらい離れた壁際で話し始めた。どうやら2人は電車の方向が違うようで、顔を近付けて今にも唇同士がくっつきそうなくらいだった。まだ眩しい時間帯だったので色の濃いサングラスをしていたのでこちらがガン見しても気付かれないだろうと思って2人の様子を見ていた。
5分くらいキスをしそうなそぶりをしていたと思ったら急に2人は濃厚なキスを始めた。何度も息継ぎをしながら舌を絡めているのか、ぴちゃぴちゃと音がしていた。
キスをしながら2人は互いの股のあたりに太ももを当てて腰をくねらせ始めた。
周囲の目は気にならないのか、互いの性感帯を刺激しあっていた。10分くらいそうしていた後、2人は名残惜しそうに手を振りながらそれぞれの方向の改札へ向かって行った。
初めて目撃したレズカップルだったので刺激的だった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る