聖ピサロ修道院は男の子の性奴隷工場、少年奴隷マリンが恐ろしい食人蜘蛛の餌食に...⑦


恐ろしい追っ手から助けられた代わりに肉体改造され、4人の女の子たちに20日の間輪姦されたマリン少年はやっと縄を解かれました。
女の子4人は全員妊娠し、目的は達したのです。
しかし実は女の子たちはマリン少年を売ったのです。
生殖器を改造してまで散々に弄びながら、恐ろしい追っ手に大金で引き渡ししたのです。
縄を解かれ、一緒に飲み食いしていた少年は突然に睡魔に襲われて、気付いたら恐ろしい追っ手の黒人たちによって縛られ、檻に入れられました。
一行はマダムの邸宅の反対の方角に向かいます。
鬱蒼としたジャングルの洞窟の奥の深い穴の縁に少年を立たせ、縄を解いてから突き落としました。
穴の下には大きな蜘蛛の巣が張られていて、裸の少年は蜘蛛の巣に引っかかり、絡めとられます。
もがいても、あがいても強い粘着力の糸は外れません。
そして恐ろしい唸り声と共に左右の横穴から巨大な蜘蛛が表れ、少年に襲いかかります。
蜘蛛は雄と雌がいて、まず雌が少年の勃起した男根を自分の性器の根元まで嵌めて、激しくしごきます。
真っ赤な粘膜のメス蜘蛛の性器はいけにえの雄の性器を弄び大量の精液を受けてタマゴを作ります。精液の精子分のタマゴを生産すると、少年の背中に抱きつくオス蜘蛛が少年のお尻から肛門に刺し込まれた長い生殖器が直腸の奥に届き、大量の蜘蛛の精液を放出します。
極太の生殖器は何度も少年の肛門を無理やりこじ開け、溢れるほどに精液を注ぎます。
入れ替わりに少年の背中に絡みついたメス蜘蛛は太いさん卵管を少年の肛門に刺していき、タマゴを産み付けます。
すぐにタマゴは受精し、少年の大腸から直腸まで孵化中のタマゴでいっぱいになります。
そして恐ろしい事にこの蜘蛛の子どもたちは少年のお腹を食い破り、栄養にして産まれてくるのです。
生きながら身体の中から食い荒される激痛に泣き叫び食べられる少年の最後は恐ろしい事になりました。
世界中の需要に応えて可愛い少年少女を供給する恐ろしい修道院、今日も新しい子どもたちが受け入れられてきます。終わり。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る