金の為に妹を売った最低父親


小学校6年生の時に両親が離婚。その理由が父親の借金。その借金の返済ができないので父親は小5の妹を売った。借金の相手は理科クラブの先生で妹の担任(加藤先生)。これは平成初期の時代の話。この時代の体育はTシャツに短パンもしくはブルマだった。自分の学校も女子は紺ブルマ。当然妹もスカートにブルマで登校していた。
離婚後は妹にも変化が家で普通にオナニーするようになった。特に最近は乳首オナニーにはまっている。運動会までにまな板だった胸がBカップになっていた。
鼓笛パレードの日はパレードが終わると加藤先生と妹と自分と他先生数人で学校に戻った。楽器を運んでから日直の加藤先生以外はお帰りになった。妹はカラーガードで自分は打楽器。カラーガードは白のTシャツに白のスコートだった。妹は既にブラしていたので水色のブラ紐が多少透けていた。妹がトイレに行くと言って校舎内に入っていった。なかなか遅いので自分も校舎内に行くと妹の教室の隣のフリースペースから声がした。加藤先生がマンぐり返しで妹のブルマにコンドーム付きのデカチンを擦りつけていた。妹が「生が良い」と言うとコンドームを外しブルマをずらして生挿入。抱き着きながら自らが後ろに倒れこむと騎乗位の体勢になった。妹はTシャツ・ブラを脱ぎ腰を振っていた。妹は「先生の性処理道具です。精子下さい。中出しして下さい。」と言わされていた。加藤先生は中出しせずに妹の口に精子を射精して飲ませていた。加藤先生はどこかに電話していた。それが終わるとニヤニヤしながら妹を解放していた。再び校庭で妹と会うと家に帰った。
約1年後。自分は卒業して中学生になっていた。妹は小6で担任は変わらず。夏休み中に鼓笛の練習ということで学校に行った妹だが忘れ物に気づいた自分が学校に行った。学校に行くと鼓笛の練習はしておらず職員室は電気がついているが誰もいなかった。そのうちにパトカーが数台来た。警察官が中から加藤先生と妹を連行してしまった。どうやら電気ついているのに誰もいないので誰かが通報したみたいだった。
加藤先生逮捕で教員を辞めたので性行為も終わった。父親の借金も法的にチャラになったらしい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る