新人の巨乳ちゃんが社長とSEX三昧


うちの会社は経理のお姉さまが退職してしまい後任に若い娘が入ってきた。高卒だけど簿記とか検定を持っている娘で頭の回転が良い。採用したのは社長だけど中小企業なので社員は社長と彼女と私だけ。制服もないので基本私服の会社。
彼女は明日香ちゃん。19歳で若いし私服も露出度高め。しかもかなりの巨乳。童貞の私にはキツイ。社長は70近くのセクハラ爺でそのセクハラが原因で経理のお姉さまは退職した。うちの会社の良いところは完全週休2日なので土日は休み。ついでに祝日も休み。会社のオフィスと社長の自宅がつながっているが一応オフィスのカギは持っている。そして最近は社長の自宅のカギも持たされた。これは緊急時。
金曜日に珍しく社長が出かけて行った。でも夕方社長が戻ってきた。そして定時前なのに社長は帰って良いと言ってきた。えらい気分が良さげだ。そのおかげで明日香ちゃんと一緒に帰ることができた。
数日後は逆に機嫌が良くない日があった。昭和の爺は波が激しい。そういう日に限って社長のセクハラが発動しないか心配でしょうがない。定時直前に社長が明日香ちゃんのデスク付近をうろうろしていたが定時に私は帰った。しかし、やはり気になったのでオフィスに戻ると明日香ちゃんの荷物はあった。社長も明日香ちゃんもいない。社長室から「たまらんのう」と聞こえたので隙間から覗くと全裸の社長のチンコを舐める全裸の明日香ちゃんがいた。社長は明日香ちゃんにパイズリを要求した。明日香ちゃんはそれに応えると社長は「明日香ちゃんのHカップにパイズリされるイキそうだ。」と言った。明日香ちゃんはHカップだったのだ。そして明日香ちゃんが社長のデスクに手をつきお尻を突き出すと後ろから社長が生で挿入した。それまでAVでしか見たことのなかった生バックに興奮していた。AV以外では初めてのSEX見たので気づいたらスマホで撮影していた。その後は終電近くまで会社の外にいたが電気は消えなかった。
家に帰ると速攻再生して抜きまくった。明日香ちゃんの破壊力抜群でたまらなかった。
翌朝始発で会社に行くとオフィスには明日香ちゃんの荷物があった。社長室には誰もいなかったが社長と明日香ちゃんの服があった。明日香ちゃんのブラを確認すると確かにHカップの文字が。社長の自宅に行くと寝室のほうから声がしてSEX中だった。結局朝までSEXしていたのだ。こちらに向かってくる気配がしたので急いでオフィスに戻ると2人は社長室に入った。SEXはせずに服を着始めたので会社を出た。
2人はその後も平日・休日を問わず気づかれないようにSEXしていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る