妹の関係


7歳年下の妹がいます。妹が17歳の時に体の関係を持ちました。
きっかけはそんなに大した話でもなく部活のことで悩んでた妹の話を聞いてて場の雰囲気でみたいな感じ。
妹も同意してセックス前にお風呂入りたいと言ったけど、なんかその時の兄妹でこれからセックスするっていう空気がお互い耐えられなくて一緒に入りました。
数年ぶりに見る妹の裸はすっかり大人になってたけど、緊張してものすごくぎくしゃくした会話だった記憶しかありません。ほとんど無言のままお風呂入って出て寝室へ移動しました。
避妊だけはしっかりして、妹は初めてだと言ってたので下にタオルを敷いていました。
「いい?」
ともう一度だけ聞いて妹とセックスをしました。俺のほうは付き合ってた彼女としたことはあったけど、実の妹と体の関係になるなんて思ってもなかったので初めての時みたいに緊張してあまりうまくはできなかったと思います。
妹が恥ずかしいというので布団をかけてその中でセックスをしたのですが、申し訳ないことにほとんど「痛い」としか言ってなかったと思います。
一度関係を持ってから、妹のほうが今まではなかったくらいに体を預けてくるようになって外で手をつなぎたがったり一緒にいたがるようになりました。
その後も何度か体の関係を持ちましたが、なかなかイクこともできずに2~3か月は痛いだけだったみたいなのでちょっとかわいそうだったと思います。
妹とセックスするのは年に数回で6年ほどたちますが、妹はセックスの時はあまり声を出しません。一応、んっ、ん・・・という感じで声は漏らします。聞くと、ちゃんとイッて気持ちよくはなっているそうです。
なんとなくしか聞いてませんが妹にとっては気持ちよさよりも安心するという感じが大きいと言ってました。
今はセックスの時に挿入すると最初にいつも妹のマンコがきゅーっと強く締まって、しばらくすると力だ抜けたようになります。それで動くと途中から呼吸が荒くなって少し声も漏らすようになって最終的にはイク感じで体の関係が続いてます。
終わった後はしばらくの間、裸で抱き合って頭を撫でてあげるのですが小さい時から知ってて変な感じと言うより、かわいくなったなという感情が自分の中にはあります。
そうやってセックスするようになって、大事に思えるという感情もあってケンカするようなことはほとんどなくりました。ただ妹の友達から見るとうすうすわかるのかもしれませんが、そこまで仲がいいのは珍しいみたいなことを言われました。
恋愛感情とは違うけど俺にとってもお互いのことが分かっている分、性欲は抜きにして一緒にいて居心地がいいというか妹は大事にしてあげなきゃなとは思うのでまだしばらくはこんな感じで続きそうな感じがしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る