病気で両目を手術した父の見舞い


何の病気か忘れたけど父が両目を手術するのに入院した。
手術後は暫く両目とも眼帯して保護しなきゃならないって事で、母が必要な物を鞄に詰めて病院に向かった。
俺も少し遅れて病院に行くと、父の手を握りながら母が話しかけてる。
夫婦仲の良さを見せつけられて面白くなかったので、母の隣に腰掛けて胸を揉んだ。
口パクで「ここじゃ駄目」って言ってるようだったけど無視して服を捲って生乳を揉み乳首を吸った。
父の目が眼帯で塞がれて見えてないから声と音さえ気を付ければやりたい放題だ。
俺は立ってチンポを出して母に咥えさせた。
父の話に応えるときだけ母はチンポから口を離して、応え終わるとまたチンポを咥える。
目の前で息子のチンポを咥える妻の姿が見れなくて残念だね。
手を握る高さが変わると怪しまれるから、母にベッドに肘をついてもらってお尻を上げさせる。
スカートを捲り下着を膝まで下げる。
こんなに父の側で恥ずかしい格好させられてマンコ濡らしてるから舐めてやった。
あんたの妻は息子にマンコ舐められて余計濡らしてるよ。
アナルもヒクつかせていやらしい女だな。
母の腰が震え始めたから舐めるのをやめてチンポを擦り付ける。
この状況で入れられそうになって母が振り返って懇願するように顔を左右に振る。
もちろん無視して生ハメしてやった。
どうだ?目の前で妻が息子とSEXしてるぜ?
それも生ハメだ。
見えてなくて残念だなぁ?
振動でバレないようにゆっくり静かに腰を振る事しか出来ないけど、息子のチンポでマンコ突かれてマン汁大量に溢れさせて喜んでるぜ?
奥まで突っ込まれて喘ぎたいの我慢してるんだよ。
今から中出ししてイカせるからな?
あんたの妻は息子のザーメン注がれるのが大好きな淫乱なんだよ、よく覚えておきな!
母の腰を引き付けてチンポを子宮口に押し付けて中出しする。
これをやると腰をガクガクと痙攣させてイクくらいには調教してある。
ふう〜、たっぷり出たよ…妻のアヘ顔見れなくて残念だね?
眼帯外せるまでこうして楽しませてもらうよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る