私達女子2人で1人の男の子を密着騎乗位だけでコンドーム中だし射精させ続けています。


私A子と親友B子は19歳の女子大生です。高校の同級生の男子と3Pで密着騎乗位だけのセックスを続けています。寝ている男子の上に覆い被さる様に乗り、オチンチンにコンドームを被せて挿入。男子を密着して抱きしめ、ゴム中出しさせてあげています。その時は男子は動いちゃダメで、必ずコンドームを装着。私達は男子の上に体全体密着させ腰だけを動かして射精させています。私A子が終わったら次はB子と交代し、密着騎乗位してる時はもう1人の女子は男子の手を握り、男子にキスなど愛撫する形です。
 私達は中学の時、集団レイプされました。それから恐怖に襲われ、普通のセックスができなくなりました。高校は定時制女子校に入学し、女子の先輩達から何度も励まされ、何とか普通の生活が出来る様になりました。中の良い先輩が4~5人いたと思います。その先輩達は騎乗位が好きで得意でした。彼氏を騎乗位で逝かせていました。そこで私とB子に(男恐恐怖症から逃れる為、騎乗位を覚えたら?)とアドバイスを受け騎乗位を教えてもらい、練習を重ねて次第に騎乗位が得意になりました。ダミーの人形の上に乗り、デルトに挿入後腰を動かしたりしました。定時制女子校は田舎にあり少人数でしたが、なかなか楽しかったです。またエッチな女子ばかりでした。
 高校2年になり、1人の男子が編入学してきました。その子は卒業した先輩の弟でした。彼は童貞でした。それもただ童貞ではなく、人生一度も射精した経験がなく、自分のでオチンチンをしごく事も知りませんでした。また彼はイジメにあい、小学校、中学もいかず引きこもりになっていました。女子の先輩達の計らいでこの学校に編入学してきたのでした。
 彼は私とB子と同じクラスになりました。私達は彼に積極的に話しかけ、すぐに仲良くなりました。引きこもりのせいか、オドオドしてましたが、なかなかイケメンでした。私とB子、そして彼の姉の先輩と相談し、(○君を私達二人で3Pで騎乗位で童貞卒業させてあげようよ!)(ただの騎乗位でなく、彼を体全体密着して抱きしめたまま、コンドーム被せて、○君のオチンチン人生初めての物凄く気持ちいい射精体験をさせてあげよう)の計画をたてました。○君には精欲剤、勃起持続剤、早漏防止剤を飲ませ、お姉さんに○君の体調管理していただき、○君のオチンチンは大きくなり、勃起しっぱなしの状態にしました。
 高2の秋、私とB子は彼を呼び出し、密着騎乗位を始めました。○君を寝かし、私とB子で愛撫はじめて、フェラ、そしてダブルフェラもしてあげ、○君のオチンチンにコンドーム被せて、まず、私から○君を抱きしめて上に乗り挿入しました。二人で(○君気持ちいい?○君のオチンチン物凄く物凄く気持ち良ーくしてあげる。○君は絶対動いちゃダメ。また何があっても声出さないで)と。彼は射精する気持ち良さを知りませんので逝きそうな感じになっても黙らせました。○君は目が虚ろになり、物凄く興奮状態でした。心臓バクバクで、B子は○君の手を両手で握りしめていました。私は○君に密着して抱きしめたままついに腰を動かました。二人で(○君、震えてるよ。そんなに気持ちいいの?オチンチン物凄く固い。いっぱい興奮して。)(○君のオチンチン、今まで人生味わったことない物凄ーく気持ちいい経験させてあげる。オチンチン物凄く物凄く気持ち良ーくなって。)そして、ついにその時がきました。彼は痙攣が凄く失神してしまい、同時に私の中にコンドーム越しでドクッドクッと射精してしまいました。私が挿入してから1分足らずでした。○君にとっての人生初の射精経験でした。○君は少し経って目被覚め、今まで人生味わったことない物凄い気持ちいい経験だったとの事でした。オチンチンが凄くかゆくかゆく、勃起も激しいから動けないほど下半身が気持ちいいとの事でした。
 続けてB子が○君の上になりコンドーム被せて挿入。抱きついたまま密着騎乗位で、○君のオチンチンをコンドーム中だし射精させました。その日は3回ずつ、計6発射精させてあげました。それから頻繁に○君を誘い、3Pで密着抱きつき騎乗位のみでコンドーム中だし射精させ続けています。多い日は1日10回ずつ、計20発も密着騎乗位のみでゴム中だしさせています。
 あれから2年が
たち、私達は○君とだけ、体位は最初から最後まで密着抱きつき騎乗位のみでコンドーム中だしセックスを続けています。回数はある程度数えており、2年間で約2500回ずつ、5000発も私達の密着騎乗位のみでゴム中だしさせています。私とB子は完全に密着騎乗位しかできなくなってしまいました。中学の時の集団レイプがトラウマとなり、正常位等男が責めるセックスに恐怖を感じるからです。○君も完全受け身のセックスになり、密着騎乗位意外のセックスを知りません。ある日大丈夫かなと○君に正常位を教えようとしたら、急に恐怖を感じ、○君を突飛ばしてしまいました。すぐに○君に謝り、優しく優しく抱きつき密着騎乗位のみで何度も何度も○君のオチンチンゴム中だし射精させてあげました。私達は好きで密着騎乗位だけのセックスを続けています。必ずコンドーム着けて、私とB子は○君の上に乗り、密着騎乗位のまま、コンドーム越しで私達の中で射精させる事が快感でなりません。○君もいつも私達の下で物凄く気持ち良くなっています。こんな○君が大好きです。これからもずーと私達二人で○君のオチンチンいっぱいいっぱい気持ち良くさせてあげたいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る