バイト先にやたらと肩を叩いてきたり腹を抓ってくる女子大生がいる


いつも笑顔で仕事も出来る女子大生なんだけど、何故か俺にだけバシバシ肩を叩いてきたり腹を抓ったりしてくる。
本気で痛いレベルじゃないからこっちも笑って冗談として受け流してるんだけどね。
そのせいかバイト先で俺とその女子大生がデキてると噂になってしまった。
俺は他の奴らに聞かれたら付き合ってないと答えてるんだけど、女子大生の方は否定も肯定もしてないらしい。
だから俺が否定しても信じてもらえず、隠さなくても良いよと言われる始末。
でね、この前バックヤードで休憩中にその女子大生が出勤してきたのよ。
おはよーございます!って元気よく挨拶してくれるのはいつも通りなんだけど、この日は挨拶しながら抱きつかれたんよ。
思い切り胸を押し付けてきて。
恥ずかしながら良い歳して童貞なもんでどう返したら正解なのかわからず、とりあえずそっと抱きしめ返してみた。
この対象が間違えてたのか、女子大生からキスされちゃったんだ。
これってこの子を受け入れた事になるのかな?
キスも軽くチュッてするやつじゃなくて舌が入ってくる濃厚なやつ。
キスもした事なかったから受けるばかりでこっちから絡ませてはいない。
そこで休憩時間が終わったから店内に戻ったんだけど、後から来た女子大生が仲の良いバイト仲間に報告したらしくて、やっぱり付き合ってるじゃん!と周りから言われてしまった。
もしかして最初から外堀埋めてなし崩し的に付き合うつもりだった?
駆け引きとか全然わからなくて困惑してる。
積極的に来られると対処の仕方がわからなくて、いつか最後までしちゃいそうなんだよね。
この子の事は嫌いじゃないけど親子ほど歳が離れてるから、このまま付き合っても良いのか悩んでます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る