息子の嫁はとんでもない女だった


息子が結婚したので実家を出て行くだろうと妻と話し、寂しくなるな…なんて言ってたが息子嫁からの提案で実家同居が決まった。
妻はもちろん俺も嬉しいが、嫁姑問題が発生しないかと心配でもあった。
嫁いびりするような妻ではないが、息子嫁がどれだけ妻や俺に寄り添ってくれるのかが不安だ。
実際に同居を始めてみたらそんな心配は吹き飛んだ。
実によくできた嫁さんで、本当の親のように敬ってくれて俺も妻も息子嫁のことを本当の娘のように可愛がった。
しかし息子嫁は徐々に本性を表し始める。
妻も息子も出掛けて居なくなると俺に色目を使って迫ってくる。
最初こそ叱って軽くあしらっていたけど、少しずつ大胆な誘い方になっていき断りきれずに関係を持ってしまった。
長年連れ添った妻の草臥れたマンコと違い、息子嫁のフレッシュなマンコは締まりも感度も良好で腰が止まらん。
生チンポが好きと言われて生で挿れてしまったので、射精の直前に抜こうとしたら阻止されてしまった。
息子の嫁の中に出してしまい、罪悪感と征服感に襲われて征服感が勝った。
息子嫁が一人くらいは俺との子供を産みたいと言うので、妻と息子には内緒で孕むまで関係を続ける事にした。
それからは妻と息子の目を盗んでは息子嫁と子作りしている。
若い女のマンコは最高だ。
それが息子の嫁のとなれば更に良い。
世間的にはクズな父親と言われるだろうが、誘ってきたのは息子嫁だし本人が望んで子作りしてるんだからな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る