娘のおしっこ拭き 指入れ編


前回の投稿で娘への罰ゲームで、好きなところを触っていい許可を貰ったので、娘のまんこに指入れをしたので書きます。
私のクリトリス刺激に耐えられずに、娘がおしっこを漏らした後、私はすぐに指を入れようと考えました。前々からローションを買っていたので、小指に塗って入れてみようと思い、計画を実行することにしました。「好きなところ触っていいの?」と念のため聞くと、「いいよ!でも気持ちよくしてね」とだけ言われました。
まだ5才の幼女の膣に入るかはわかりませんが、痛がらないようにゆっくり挿入することにしました。
聞き手の小指にローションを塗っていると、「パパ、何してるの?」と聞かれたので、「気持ちいいことするから待ってね」となだめました。
準備が完了したので、入れていきます。
娘の両足を肩幅よりも大きく開いて立たせて、私の小指を挿入します。すると「あっ!んんっ!」と娘が声を出しました。そのまま第1関節まで入れると、キュッと内股になったので、「どうしたの?」と聞くと、「パパぁ、なんか変…」と言いました。「痛いの?」と聞くと、「痛くないけど、なんか入ってる…」と。
どこまで指が入るのかを知るため、入れ続けました。すると第2関節が入ったとこでストップしました。
子宮口に指が当たると痛いらしいので、娘にはあまり深入りはしませんでした。一旦指を抜き取りもう1度入れ、指を前後に動かすことにしました。
指を動かすたびに娘は「あっ!あんっ!いやあっ!」と喘ぎ声を出していました。私が娘のまんこの中に入れた指で出し入れする力に抗うように、娘の膣がギュッギュッと収縮しようとしていました。その後指を抜くと、「ハァ…ハァ…」と全身が脱力し、そのまま床に座りこんでしまいました。娘の初イキです。
「どうだった?」と聞くと、「なんか変だったけど、ちょっと気持ちよかった!」と言ってくれました。

「もう1回入れるけど、いい?」と、娘に聞くと簡単にオッケーをもらいました。次にGスポットの開発を進めることにしたのです。元々はGスポットでイカせることが目的でした。
指を入れ直すと、膣の上側にザラザラしているところがあり、そこがGスポットになっています。まだ発達していないので、小指を入れた浅いところに存在しています。
娘の膣に指を入れ、Gスポットを探します。見つけたら小指で上の部分を擦るように押すなどの刺激します。すると最初は何も感じていないようでしたが、擦り続けると少しずつ娘の体がピクピクと反応してきました。Gスポットを刺激されるとゾワゾワしたり、モゾモゾしたり、体が熱くなるなどの個人によって様々な反応があります。そのまま娘のGスポットを擦り続けて10分が経つと、娘の息も荒くなり体がビクンビクンと動き、「あぁん!いゃあ!」と初めて娘の激しくイク様子を見ました。
一回膣の指を止めて、「どう?気持ちいい?」と聞くと「なんかモゾモゾして、…ハァ、すごく…気持ちいい!」と言ってきました。上手く刺激することができたようです。この日はGスポットの刺激をして終わりました。
翌日、妻が仕事で1日中いない状態になり、私はたまたま休みでした。娘も早帰りで午前中には帰っていました。すると、「パパ!指入れて!」とせがんできました。まさかとは思いましたが、そこまで気持ち良かったのかとびっくりしました。「ここ(クリトリス)を触るのと、指入れるのどっちがいいの?」と聞くと、「指入れる方!」と即答しました。
なのでこの日も娘のGスポットを刺激する日になりました。パンツを脱がせて割れ目に指を入れてGスポットを刺激するとまたしてもビクビク反応し「いやぁ!ハァ…ハァ…んんっ!」と喘ぎながらイキました。
お風呂でも1回イカせました。
湯船の中で膣に指を入れて刺激すると、何度も反応して脱力しました。Gスポットは何度も刺激すると、より触られる快感が増えていくので、「お昼よりも気持ち良かった!」と言ってきました。

また随時投稿します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る