高1の時、ワイのちんちんが写ってる写真を女子に見られた


高1の5月頃に、集団宿泊研修があった。
ワイの班は、女装してみんなの前に出ることになった。
同級生女子の服、スカートを穿いてみんなの前に出た。モデルみたいに歩いていたのだが、ワイが歩いてる時、誰かがワイのスカートをめくった。白のブリーフをみんなに見られ、ワイはスカートを押さえた。みんな大笑いしてた。

それから風呂に入ったのだが、風呂に入ってる時に、この年に教師になった教師が、カメラを持って風呂に来て、写真を撮り始めた。
みんなちんちんを隠したりして、風呂に入ったりしてたのだが、視力0.1未満のワイは、何のことかわからず、ボー然と立ってた。
後で、教師が写真を撮ってたことを知った。

何日か経って、授業中に、その教師が「風呂で撮った写真に、ちんちんがばっちり写ってる男子がいる。その写真を見たい女子は、見に来てもいい」と言った。
ワイはまさかと思ったが、そのまさかだった。
DQNっぽい女子達が写真を見に行き、ワイに「ちんちんが写ってる写真の男子って、OO君だったよ」と笑いながら言った。

集団宿泊研修の写真が壁に貼りだされた。流石にワイのちんちんの写真は無かったが、スカートをめくられ、白のブリーフが丸見えの写真が張り出されていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る