日常の中での露出体験


私、リアルでは人には言えませんが露出願望みたいな性癖があるんです。

そんな私が会社の同期のMちゃんと、前から行ってみたかった街から離れた場所にある隠れ家的なバーに行った帰り道でのこと。

Mちゃんと酔っ払いながら深夜の帰り道を歩いてたら二人しておしっこがしたくなるハプニングが発生。

最初のうちは「ヤバい、漏れる〜(笑)」って冗談半分でふざけあってたんですが、徐々にしゃれにならないくらい我慢出来なくなってきてしまい、段々二人とも無言になってきてました。

近くにコンビニとかないような場所でしたし、必死に駅まで我慢しながら歩いてたんですが、そんな時にMちゃんから小声で

「人いないし、もうその辺でおしっこしない?」

って悪魔の囁やきが。。。

「イヤイヤ、社会人の女がそれは駄目でしょ!」って頭の中でツッコミましたが私ももう漏れそうだったから言い返すことが出来ず、Mちゃんの素敵な提案に乗ることにしました。

「迷惑になんないようにそこの溝のとこにしよっか」と言うMちゃん。そんなとこは律儀なんだな〜って思いながら、二十歳超えた女二人が仲良く並んでしゃがんで道端の乾いた溝に下半身から雨を降らせました。

ヒール履いてスーツ姿でビシッと決めた女二人がお尻丸出しで道端の溝をトイレ代わりにおしっこなんて、もし人に見られてたらかなりショッキングな光景だったと思います。

Mちゃんにとってはきっとただの緊急避難的なトイレ休憩に過ぎなかったと思うんですが、露出性癖がある私にとってはなんか露出プレイしてるみたいで興奮しました。

誰にも見られることなく無事に私達の秘密の行為は終わって何事もなかったように帰りましたが、家に帰ってもまだその時の光景やシチュエーションを思い出してドキドキしてました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:2023年01月13日(金) 20時54分20秒

その気持ち分かります。実際してみたくても怖いから出来ないですよね。
実際出来ても木陰とかじゃないと出来ないですから

2 名前:鷲見2023年06月14日(水) 15時11分22秒

観たかったな

トップページに戻る