小学校のプール


小学校低学年の頃、プールの着替えは男女一緒で近くで着替えてる女子の裸が見えることもよくあったし、自分も隠さずに着替えたりして見られていたと思います。それは別に全然気にならなかったですが小1の時の担任の先生(男)の話です。
覚えてるのは移動教室か何かの後で、近くの席の女子2人と自分で教室に戻って着替えてました。その担任の先生もいて着替えを手伝ってくれました。自分は気にせずパンツ脱いだら先生が、
「よし、ちょっとこっち向いてあげて」
と言われてチンコ出したまま女子のほうを向きました。女子も含めてなんか面白いと思ってみんな笑っていました。女子の目の前で先生が自分のチンコの皮を剥きました。亀頭が全部出てたと思いますが、目の前にいた女子が
「なにこれー、すごいー」
と言っていて、もう一人の女子も見ていました。それだけのことで皮を元に戻してくれて自分はすぐに着替え終わりました。隣の女子もタオル巻いて着替えてたら、今度は先生が自分の目の前でその子のタオルの前を開けてしまい裸が見えました。その時に先生が、
「女の子のおちんちんは割れてるからよく見ておきなさい。」
と言って、エロいというよりその女子もキャーキャー言いながらも笑ってたような感じでした。それが終わってから自分の後ろのほうで先生がその子を裸のまま机に座らせて足を広げさせて股のところを見ていたようでした。見たのは後ろからだったので多分そんなことをしてたという感じです。
それでもう一人の女の子もタオルを外されていました。もう一人の子を見てるのでわかっていたみたいだけど、別に嫌がるそぶりもなく遊びながらというような雰囲気でした。さっきの子と同じだけど、今度は先生が自分のほぼ目の前で裸の女の子を机に座らせて股を広げさせてました。それで割れ目を指先で押し広げて真っ赤な中身が見えてました。
先生は女子のマンコをしばらく見てから何事もなかったように着替えさたし、その子もあまり気にしていないようなそんな感じだったのがなんとなく不思議に思いました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る