高齢者同士で求め合うシニア教室


人間は年齢が進むと共に、世間一般の目を気にしながら静かに生活をしてきた。しかし最近はそんな意識がなくなり、隠れてしか出来なかった「不倫・セックス」が年齢・男女に関係なく自由に楽しめる時代になった。
私も世間から外れない様に、市が主催する幾つかの「高齢者の集い」にヒマに任せて参加し、気の合う異性探しをする事で生きがいを感じると共に、生理が終わって妊娠の恐れの無い女性と「フリーセックス・快楽」を十分に味わいたいと行動を開始したのです。

私は定年前に先輩から「寿命はまだ先なのに、無職でのんびりすると寝たきり病になるよ」と言われて、65才で退職後にまず「高齢者教室」に通った。男女20人づつ40人で講義や討論、見学等を続ける内に、席は自由だったので、毎回違う席について一年間で個人的に二人の女性と親しくなり、授業後にお茶のみからカラオケ、そしてラブホに通うまでになった。

 A子62才は、数年前にご主人を亡くしており、性欲に溢れていたが彼女は身長が低いためか、私を寝かせて自分が上になるセックススタイルで、膣のしまり具合は良いものの、激しいピストンで彼女一人だけだけがイッテしまうので三回目のデートで終わりにした。
 B子61才は、定年後に家でゴロゴロしている旦那が酒を飲んで酔ったまま、裸でイチャイチャするだけで挿入無しなので、もう何年もイクまでのエッチはしていないとギラギラさせて近寄って来た。身長など私好みで、デート3回目には「ユックリしようよ・・」の一言でラブホでの交わりは、私のリードを喜んで、イク時は私の首に手を回してお互い同時になり、セックスの相性の良さをお互いに悦んだ。
私の身長175cmに対して、Bは163cmで、チークダンスをすると私の腿が丁度彼女の敏感なポイントに当たり「ダメェ・気持ち良すぎる」と言い、腰振りどころか陰部を強く押し付けて一人で「ハァ・ダメェ・入れてェ―ッ」と大声で叫び、風呂に入らぬままベッドに倒れこみ、私の一物を掴んでオマンコに入れようとするのです。
 その内にラブホの2~3時間の他に、日帰りドライブの希望が出て、妻に「教室の有志で日帰りドライブに行く」とニセの行事として観光途中でラブホに寄ってタップリとセックスの相性の良さを楽しむ迄になったのです。イッタ後に抜こうとすると「抜いたらダメェー」の叫びと共に両足で挟み込む姿は、女の性欲そのものだった。
高齢者教室は一年で終了し、新たに次年度の募集で開催されるので改めて彼女と二人で応募して参加する事になった。
二人は知らん顔しながら最後部の席に二人並んで参加し、講座が終わるまでお互いに陰部を触る程度の刺激で、授業後のエッチデートの予行演習を楽しんで居た。
何かがキッカケで性欲を刺激して抱き合う事があるものの、全てが歓び・長続きするとは限りませんよね。セイコーを祈ります!!
しかし、キッカケを上手くつかめば、高齢になっても憧れの性欲に身を投げ出す、オマンコを拡げ、チンポを口に、卑猥な言葉を使い、この年になっても性欲に溺れる禁断の振る舞いにハマり込むのです。
「お久しぶりです・貴方の歌声を聞きたくなりました」は女性からのアノお誘いです・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年12月16日(金) 08時54分19秒

高齢者ですが、なかなかそんなめぐり逢いはないですねえ、
好き物女性はどうやって探せばいいものか、
アドバイスをお願いします。

2 名前:名無しさん2022年12月16日(金) 11時22分15秒

教室に初めての日に、誰とでも賑やかに話す人や派手な衣装の人(美人に関係なく)は誰とでも親しくなり、気安く貴方の事を喋ったりするので、地味そうに大人しくしてる人の隣に座ります。住まいが同じ方向ならすぐに親しくなり、反対方向なら興味が湧く様に話す事から接近します。「私はこんな場所に慣れないので、これからもヨロシク」と言っていつも隣に座るのは如何?

3 名前:名無しさん2022年12月16日(金) 15時30分47秒

高齢者教室は一年で終了なので、二人は次年度も改めて申し込んだのです。
二人が揃って授業に参加した後の夕方までの時間を、不倫デートに当てていたのですが、エッチの時間にもっとユトリが欲しくなり、ナント教室の授業を月一回だけ出席し、もう一回は欠席してラブホに直行して半日タップリ抱き合う様になったのです。
60才を過ぎているけど、10年近くは旦那の酒で酔った勢いの相手だったからは私と交わる迄は不満ながらも諦めている時に、私とのセックスの悦びを知ったから、もう止まらなくなったのです。
季節ごとに観光ドライブとして山や海を見たら温泉旅館の昼間利用(素泊まり料金扱い)を楽しみ、計三年間のセフレ関係は実家への転居の時まで「高齢者不倫」を楽しむ事が出来ました。

4 名前:名無しさん2022年12月18日(日) 16時06分01秒

ジジイ
妄想書くなよ
ぷゲラ

5 名前:名無しさん2022年12月20日(火) 23時11分43秒

4番さん、批判もいいが、気にいらないのならお前が書けよ、
書けないくせに、ばーーか。

トップページに戻る