好きな子のリコーダー舐める男子の話はよく聞くけど、好きな子のリコーダーをマンコに入れちゃう女子を見た事がある


小学生あるあるで好きな子のリコーダー舐める男子の話はよく聞くけど、俺は好きな子のリコーダーをマンコに入れてた女子を見た事がある。
忘れ物に気付いて帰宅途中で学校に引き返したんだ。
そして教室のドアを開けようとしたら中から変な声が聞こえてくる。
そっと窓から中を覗くと一人の女子がリコーダーをマンコに出し入れしてた。
まさに俺が忘れて取りに来たやつだ。
口をつける方をズッポリとマンコに入れてて驚いたのなんの。
イクまで続けてたから俺も覗きを続けた。
そしてイッたのを見届けてからドアを開けて教室に入る。
女子はリコーダーをマンコに挿したまま固まってた。
俺はツカツカと女子に近寄り、マンコからリコーダーを抜いた。
白濁したマン汁がベッチョリ付いてて変な匂いもしたけど、女子の目の前でそれを舐めてやった。
自分の汁を舐められて顔を真っ赤にしてる。
俺はリコーダーほど長さも太さもないチンコを出した。
すると女子は改めて大きく脚を開く。
その間に入って本物のチンコを入れてやった。
二人きりの教室でSEXして、妊娠の危険性とか何も考えずに中出し。
女子の方がマセてるからキスされて舌も入れられた。
もうリコーダーなんて使わないで俺のチンコ使えよって言った。
それからはその女子とよくSEXするようになって、中学生になっても付き合いは続いた。
高校進学で会える時間が激減して別れちゃったけどな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る