結婚前に思い切り遊びたいと言う姉とやった


結婚したら男遊びも出来なくなるし、子供が出来たら色々と大変だから最後に今までした事ないような派手な遊びをしておきたいと言うので、じゃあ近親相姦とかどう?って冗談で言ってみたんだ。
そしたら、面白そう!って本気にして俺とやると言い出した。
流石に父親としたいとは思えないみたい。
それでまだ外は明るかったけど姉とやった。
弟の咥えるなんて不思議な気持ちとか言いながら結構楽しそうにフェラしてくれる。
俺も姉のマンコ舐めたけど確かに不思議な気分になる。
姉と弟で全て見せ合って舐め合ってディープなキスもした。
いよいよ挿入って時に、姉が最初で最後の近親相姦なんだから生で良いよと俺の手からゴムを奪い取り捨ててしまった。
姉が良いなら俺も生でやってみたいのでそのまま挿入。
血の繋がった実の姉と生でSEXするのは今までしたどのSEXより興奮した。
姉も実の弟と生でSEXしてめちゃくちゃ愉しんでる。
喘ぎまくりの痙攣しまくりでガッツリと抱え込まれて強制中出し。
夕飯の時間まで休まずSEXして、風呂の後にまた姉が俺の部屋に来たから深夜までSEX。
全部中出しで妊娠を心配したけど、もう結婚決まってるから子供出来ても大丈夫!と自信満々に言われて心配するのが馬鹿らしくなった。
そこから式までの間、姉から誘われて何回もSEXした。
あの日のSEXが最初で最後じゃなかったのか?と姉に言ったら、近親相関があまりにも気持ち良くて興奮するから結婚式までは続けたいと言われた。
何度も姉とやれるのは嬉しいから俺も受け入れたんだけどな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る