スーパーブラコン姉


親も呆れて何も言えないくらいのスーパーブラコンな姉は家でも外でも俺に普通に抱きついて甘えてくる。
二歳違いだから中学校でも一年被ってて、校内で会うと必ず抱きつくから俺までシスコン扱いされて彼女作れなかった。
抱きついて甘えるくらいなら許せる範囲だろうけど、家だとキスまでしてくるから困りもの。
小さい頃からなんで親も見慣れてて注意しない。
そりゃ軽く唇触れ合わせる程度なら可愛いもんさ。
だけど舌を入れてくるようなディープなのは違くないか?
しかも長々とされるから望んでなくても姉の唾液を飲む羽目になる。
キスしてる間はギュッと抱きついてくるから引き剥がそうとしても無理。
そんな姉が姉弟の関係を乗り越えてくるのは当然だったのかもな…。
風呂に入ってたら姉に乗り込まれて、向かい合って抱きついてキスしてくる。
裸で抱きつかれたら姉相手でも勃っちゃって、それに気付いた姉が擦り付けてくる。
お湯の中なのにヌルヌル感がハッキリわかる。
これは拙いと感じたけど逃げられなくて、抱きついたまま腰を浮かせて器用にハメちゃったんだ。
姉と弟でだよ?
俺の同意も無く強制SEX。
お湯をバシャバシャと揺らしながら腰を振られて成す術もなく中出しさせられる。
親不孝ここに極まるって感じだった…。
姉は大満足したようだけど俺は罪悪感より怒りが勝り、怒りに任せて姉を立たせて後ろから激しく犯した。
何故改めてSEXして激しく腰を振ったのか自分でも理解不能。
姉を懲らしめたい思いもあって只管腰を振り続けて身体を密着させて胸も揉んだ。
今思えばレイプ紛いのSEXして姉に恐怖心を植え付けようとしてたのかもしれない。
だけどそれが裏目に出てしまった…。
激しく犯してしっかりと奥に中出ししたら、俺も姉を好きだと勘違いしてしまったようだ。
風呂上がりに俺の部屋まで一緒に来てベッドに乗り誘ってくる。
姉からと俺からの計2回SEXして2回とも中出ししたから倫理観なんて無くなってたんだな。
誘われるままベッドでSEXした。
中出しへの躊躇とかも無くなってて当たり前のように何度も中出しする。
疲れたら姉に咥えさせて口にも出す。
俺と姉を止める親がその場に居なかったのも悪かった。
結局一晩姉と過ごしてしまい、以前にも増して姉が俺離れ出来なくなってしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る