弟の婚約者と子供作っちゃった


俺は独身で彼女無し、弟は彼女がいて最近婚約したばかり。
幸せそうな弟見てたらムカついたから婚約者を口説いてSEXに持ち込んだ。
俺と弟は実家暮らしだけど部屋は別々。
と言っても隣同士なんだけどな。
その弟の隣の俺の部屋で婚約者を抱いた。
口説くの簡単だったから怪しいとは思ったけど、この女かなりの好き者だった。
隣に弟居るのに俺のチンポを咥えて悦び、自らマンコ晒して舐めて欲しがる。
そして準備が整うと上に乗ってきて自ら腰を振る。
相当な好き者だよ。
俺の子供産んでくれって頼んだら二つ返事でオーケーしてくれたから中出し。
その後も続けて中出ししてやった。
弟が居ない時も家に来て両親と仲を深めようと頑張ってて、そのついでに俺とSEXしていく。
孕む気満々だから中出しオンリー。
両親が泊まっていけと婚約者に言ったら、弟が寝た後で俺の部屋に来てSEXして朝まで一緒に寝た。
そんなこんなで婚約者は見事妊娠。
弟ともSEXしてるから産まれたら鑑定してどちらの子か確かめようって話になった。
式の前に子供出来たから授かり婚になったけど、まだお腹が目立たないから言わなきゃ妊婦だと判らない。
新婚旅行もまだ安定期じゃ無いからと弟とはSEXしてこなかったらしい。
気持ち悪くなるからとフェラも無しだったそうで弟は残念だったな。
そのくせ帰ってきてからは俺のチンポ咥えて離さない。
マンコはまだ使えないからってアナルでやらせてくれるんだ。
弟には旅行中に一切夜の営みをさせなかったのに俺とはこれだよ。
良い嫁さん貰ってくれた弟に感謝だ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る