妹とするんじゃなかった…!


バージンを捨てたい妹と童貞を捨てたい俺の利害が一致してSEXした。
お互い初めて同士だからどんな感じで触ったり舐めたりしたら良いのか判らず手間取った。
それでも前戯でお互いに気持ち良くなれたから本番しようってなって、初めての記念だから生でSEXしたんだ。
オマンコの中がこんなに気持ち良いもんだと思ってなかったから驚いた。
オナホと違って刺激度で言えば弱いけどかなりの熱を感じるし、本物のオマンコ使ってSEXしてるって事が興奮させてくれる。
妹も指やディルドなんかより本物のチンポの方がしっくりきて熱くて気持ち良いと言ってくれた。
そこからは夢中で腰を振ったし何度もキスをした。
抱きしめる身体は肌がスベスベで甘い香りがして最高。
射精しそうになってオマンコから抜こうとしら、ダメ!って妹が両脚で俺を捕まえた。
それでまた奥まで入っちゃって抜けないまま中で射精。
生で挿れても外に出せば大丈夫だろうと考えてた俺は妹を妊娠させたら…と不安になる。
妹は最初から中に出させるつもりで生で入れさせたそうだ。
リスクを考えろと言ったら大丈夫な日のはずだから…と言われたけど、大丈夫とか危ないとかアテになるのか?
不安を残したまま射精し終わるまで妹と繋がっていた。
射精が終わると妹が脚を離してくれたのでチンポを抜けるようになったけど、中出しまでしてしまったオマンコから抜く気になれなくなってそのまま軽く腰を振った。
萎え始めてたチンポがまた硬さを取り戻していく。
妹は俺がまた始めると思っていなかったようで、中で硬くなっていくチンポに喜んだ。
すっかり元通り勃起したら妹を抱き起こして座らせる。
動きは小さくなるけど強く抱きしめ合って長いキスをした。
妹が自分から腰を動かしてくれる。
相手が動いてくれるのも嬉しいな。
もう中で一回射精した後だから二回目は妹の腰を強く引き寄せて躊躇なく中で射精した。
俺から進んで中出ししたのが嬉しかったのか、それで妹もイッてくれた。
初体験だけ済ませたら今まで通りの兄妹に戻ろうと決めてたのに、この日を境に俺と妹の関係が狂った。
妹を見るとSEXしたくなり、妹も俺を見るとSEXに誘ってくる。
お互いにやりたがってるから断るなんてあり得ない。
家の中だろうと外だろうと誰にも見られてなければすぐにキスから始まる。
一度きりのはずがやめられなくなったんだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る