Twitter投稿した妄想を実現させてくれる母


俺のTwitterをフォローしてくれてる人が何人かいるんだけど、その内の一人が母らしい…。
『息子として母さんを喜ばせたい。溜まりに溜まった黄ばんだ精子を母さんのマンコに注ぎ込んで孕ませたら喜んでくれるかな?』
って投稿したらコメントくれた。
『それは最高の親孝行になりますよ!是非お母さんとSEXして孕ませてあげてください!報告宜しくお願いします!』
他人事だし面白がってコメントしてるんだと思ってたけど、それから数日後に母が俺の耳元で「今日は一番孕みやすい日なのよ」
と囁いた。
えっ?と思ったよ。
何で知ってるの?ってね。
それで母さんを廊下に誘い出してベロチューしたら膨らんだ股間を触ってくるんだ。
これはあのコメントをしたのは母本人に間違いないと確信して、そのまま廊下で犯した。
ベロチューで興奮してたみたいでマンコグチョグチョに濡らしてたから前戯無しでも簡単に奥まで入った。
抱っこして腰を打ち付けてやったら涎垂らして喜んだ。
抱きついて母からベロチューされてそのまま中出し。
「おお…おほぉ…息子に中出しされて孕むぅ…」
「俺の親孝行は嬉しいか?」
「最高よ…もっとお母さん孝行して…」
「中に父さん居るのにだらしない顔してしょうがない母さんだな…俺の部屋に行こう」
母を抱っこしたまま再び腰を振りつつ階段を上がって俺の部屋に行く。
「一旦抜くよ?全部脱がすからな?」
母からチンポ抜いて全裸にさせる。
俺も母に脱がされてベッドで激しくSEXした。
「まさか母さんがTwitterフォローしてくれてるなんて知らなかったよ」
「ああいう所なら本音が書いてあるかと思って探したのよ…まさかお母さんとSEXしたいと思ってくれてたなんて…凄く嬉しかったわ」
「孕ませて良いんだろ?ちゃんと産んでくれよな?」
「うん孕むぅ…息子が孕ませてくれるなんて母親として最高のプレゼントよ」
「またTwitter見てくれよな?やりたい事全部書くから」
「ええ、お母さんのコメントもちゃんと読んでね?」
Twitterでやりたいプレイを書くと母がコメントくれて実現可能ならやらせてくれる。
寝てる父さんの顔を跨いで立ちバックとか、日曜の昼間に庭でゴルフクラブを素振りしてる父さんを見ながら部屋の中で母とSEXとか、ベランダで全裸SEXとか、母に断られるかな?と覚悟してたプレイも全部実現させてくれた。
「何で母さんは俺のやりたい事を全部やらせてくれるの?」
「お腹を痛めて産んだ大事な息子が望む事なら何でも叶えてあげたいのが母親ってものよ、孕ませたいって言うなら孕んであげるのが母親としての愛でしょう?これからも遠慮しないでやりたい事は全部書きなさいね」
「母親の愛って凄いんだね、また書き込むからお願いね」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る