托卵


三人兄弟の末っ子だから弟か妹が欲しくてたまらない。
父も母ももう子供を増やすつもりが無いので、いつも優しくしてくれる隣の奥さんに子供が欲しいと言った事がある。
まだ当時は小学生低学年の子供が言う事だから奥さんは曖昧に答えて優しく俺を抱きしめて頭を撫でてくれた。
それから数年…中学生になってから奥さんにまだ弟とか妹欲しいの?と聞かれた。
父も母ももう子供は要らないって言うけど欲しくてたまらないと言ったら、今なら旦那が居ないから家においでと言われた。
奥さんの家に入ると玄関でキスされて、かなり歳の離れた弟か妹になるけどおばさんと作る?って聞かれたんだ。
何を意味するか理解して俺は作りましょう!って答えた。
そのまま風呂場に連れて行かれて全身を洗ってくれた。
俺も奥さんの全身を洗ったけど、童貞だから緊張で手が震えてしまった。
奥さんは優しく抱きしめてくれて、リラックスして楽しもうと言ってくれる。
おっぱいが当たって奥さんの体温を直に感じて不思議と緊張が解けてきた。
お湯に浸かって奥さんと抱き合ってキスしてたらまたチンポ触ってくれた。
ここでしちゃう?と聞かれたから風呂場で一回やらせてもらった。
オマンコってどんな感じなんだろう?と、ドキドキしながら挿れたら言葉に出来ない気持ち良さで、全部挿れた瞬間に出ちゃった。
奥さんは落ち込む俺に大丈夫と優しく慰めてくれる。
中に入ったままもう一度キスしてくれた。
次はベッドで…と奥さんが立ち上がると目の前のオマンコから精液がドロリと溢れてきた。
君のが垂れてきちゃった…と指で掬って舐めてる。
こんなの見せられてベッドまで我慢なんて出来なくて、俺もすぐに立ち上がって奥さんに後ろから挿れた。
今度は挿れた瞬間に出なかったので、おっぱい揉みながら腰を振らせてもらった。
やっとSEXしてる気になる。
奥さんはベッドまで待てないの?仕方ないわね…と振り向いて微笑んだ。
その微笑みにキスで応える。
SEX最高!と思いながらまた中に精液を出した。
今度は不意打ちじゃないからしっかりと奥に押し当てて出したよ。
精液が流れ込む感覚があるのか、奥さんが子宮が熱くなってきたと教えてくれた。
濡れた身体を拭いて裸のままベッドまで奥さんをお姫様抱っこで運ぶ。
ベッドに入ると奥さんがフェラチオしてくれた。
俺も精液溢れる穴は舐められなかったけどクリトリスを舐めた。
剥くつもりは無かったのにクリトリスが膨張して勝手に皮が剥けた。
ピンク色の艶々した可愛いクリトリスを舐めると奥さんの腰が大きく動く。
それが本気か演技かなんてどうでも良くて、反応してくれてる事に嬉しくていっぱい舐めたらチンポが引き抜かれそうなくらい強く吸われた。
それで口に精液出したら奥さんも全身硬直させてる。
何が起きたのかと心配になってたら、どうやら奥さんもイッたみたい。
全身に力が入ってマンコから大量の精液が押し出されて溢れ出した。
せっかく出したのに溢れて無駄になってしまったので、硬直が解けた奥さんに正常位で挿れる。
まだ波が続いてると言われたけどキスして腰を振る。
マンコがめちゃくちゃチンポに吸い付いてきてすぐに出たけど、そのまま腰を振り続けた。
只管奥さんの中に出し続けてたら旦那さんが帰宅する時間だと言われ、まだやりたかったけど終わりにした。
それから連日旦那さんの居ない間に奥さんとやりまくった。
正常位以外の体位も教えてもらって家の中のあちこちで楽しく子作り。
慣れて射精を少しコントロール出来るようになると奥さんをチンポでもイカせられるようになる。
そして待望の赤ちゃん妊娠。
安定期に入るまでマンコ使えないって言われて、毎日やりまくった奥さんを抱かないなんて…とショックを受けてたら口で抜いてあげるからこれまで通り毎日家に来るよう言われた。
フェラチオも吸い方や舐め方、手コキを加えるかどうかでマンネリしないように工夫してくれた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る