美少年ホルマリン漬け殺人事件


これは実際に東京中野区で起きた事件になります。
将棋の林名人の息子、ケンは26才、痩せていて無口、無職で毎日ブラブラと遊んで暮らしていました。
ケンは異常なほどの男色家でしかも少年愛の持ち主で、学校や塾の帰途の少年に声をかけ、無理やり路地裏に引きずりこんでワイセツな行為をして何度か逮捕されています。
またケンは毎日銭湯に行き、可愛い少年を物色していました。
可愛い少年がいると声をかけ、空き地や公園に誘いワイセツな行為に及んでいたのです。
ある日ケンは少し離れた銭湯に行き、彼の生涯を狂わす美少年に会うのです。
少年はワタル12才、均整のとれた肉付きのよい、可愛い美少年でした。
友人と何人かで来て、楽しく笑いはしゃぐ声はきれいなボーイソプラノで、その小麦色の裸は天使のように艶やかで美しい肢体でした。
ケンはすっかりワタルに惚れ込み、毎日この銭湯に通い、ワタルの来るのを待ちます。
ある日ケンは思い切ってワタルに話しかけ、背中を流します。流しながらも色々と話しかけ続けます。
ケンと別れて帰途でワタルは友達に「今日僕の背中を流してくれたあの人に僕は殺されるかも知れない」
とつぶやいた、と言います。
そして数日後、ワタルはケンの誘いでケンの自宅に寄り、部屋に入りました。
しばらくは雑談になりましたがやがてケンは立ち上がり、ワタルを抱きしめ、キスします。何度もキスしながらワタルの半ズボンのチャックを外し、中に指を入れてチンチンを触ります。
ワタルは嫌がり、少し暴れて抵抗しますがケンは隠し持ったサバイバルナイフをワタルの喉にあて、強迫します。
怯えたワタルは言われるままに服を脱ぎ、パンツ一枚になり、用意された布団に仰向けになりました。
ケンは用意した縄でワタルの両手、両足を大の字に縛り、自分も素っ裸になりワタル少年に重なりました。
ワタル少年の可愛い顔を舐め、口を吸い、そのままゆっくり唾液の跡をつけながら裸の身体を舐めまわします。
やがて可愛いおへそからワタル少年のおチンチンをいたぶるために鋭利なサバイバルナイフはパンツをズタズタに切り裂き、チンチンを丸出しさます。
ペロペロとチンチンを舐め、しゃぶり、そして口に含みました。ワタル少年の意思に反してチンチンは硬くなり、熱くなります。
ケンはさらに睾丸を揉みながら本格的にワタル少年のおチンチンをフェラし始めました。
「止めて、止めて」
もがき、叫ぶ少年の声をよそに口の動きは激しくなり、やがてドクドクと初めてのワタル少年の精通が始まりました。
濃厚な精液を最後の一滴まで吸い尽くすと、再びまたチンチンをしゃぶり始めます。
こうして可愛いワタル少年は4回もチンチンを吸われ、精液を絞り取られてしまいます。しかし本当の恐怖はこれからでした。
4回も乱暴にチンチンを舐め、しゃぶられて精液を絞り出されたワタルはぐったりし、身体中は汗びっしょりになっています。
やがてケンは枕元からオリーブ油を取り出し、ワタル少年のおへそから下腹部に塗りたくります。タラタラとたくさん垂らして油を睾丸から肛門まで塗り込みます。
「止めて、何をするの?」
ニヤリと笑ったケンはキラキラ光るサバイバルナイフの先端の鋭利な穂先をワタル少年のチンチンの亀頭にあててチクりと突き刺しました。
血が丸くにじみ出ます。  ケンは嬉しそうににじみ出る血をすすります。
そして用意した丸い枕をワタル少年の腰に入れ、下腹部をせり上げました。
剥き出しになった可愛いワタル少年のチンチンから睾丸、そしてピンク色の肛門、ケンはむしゃぶりつき、ベロベロとなめ、特に肛門にはオリーブ油を流しこんで指を入れました。
「何するの?、本当に止めて」
肛門には2本の指が根元まで入り、中をかき回し、拡張していきます。
亀頭からは小さな血の流れが止まらず、時々ケンはその血を舐めながら肛門拡張を続けます。
2本から3本に増やされた指は柔らかくなった肛門から自由に出し入れ出来るまでになりました。
「よーし、ワタル、お前を女の子にするわ、ケツマンコの処女破りや」
「止めて、お願い」
ケンは硬く勃起した男根をワタル少年の肛門にあてがい、ゆっくり貫通していきます。
「うわッ、痛い、痛い」
「おう、おう、気持ちいいケツマンコだ、たまらないぜ」
片手には血まみれの少年のチンチンを握りしめ、半分ほど嵌まった男根をスライドさせます。  
「痛い、痛い、痛いよー」
「うるせえ、お前のケツは最高だわ、たまらん」
ピストンは早まり、そして激しい射精、大量の精液がワタル少年の直腸に溢れました。

こうしてワタル少年は連れ込まれて丸二日間、犯され続け、肛門は数十回、可愛いお口にも男根を入れられ、いたぶられました。
そして二日後、可愛い美少年は無理やりに首を締められ、殺害され、バラバラに切り裂かれ、ガラスの水槽にホルマリン漬けにされ、床下に安直されました。
ケンは引き続き可愛い美少年の12~4才までの中学生を連れ込み、犯し続けました。
ある日うっかり床下のワタル少年のホルマリン漬けを犯したばかりの少年に見せたばかりに抵抗され、逃げられて逮捕されたのです。
精神異常として無期懲役となり今も刑務所にいるのです。
いたずらされ、犯された少年は83人、怪我した少年は22人、殺害された少年は1人以上と言われる事件になります。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る